async async(https://github.com/caolan/async)はもう公式のutilに入れてほしいぐらい使いまくっているモジュールです。node.jsは非同期なので、普段JavaScriptに使うループ式は実用性は低いので、その代わりにasync.each、async.mapなどを使うことが多いです。 async.each 基本形式:
async async(https://github.com/caolan/async)はもう公式のutilに入れてほしいぐらい使いまくっているモジュールです。node.jsは非同期なので、普段JavaScriptに使うループ式は実用性は低いので、その代わりにasync.each、async.mapなどを使うことが多いです。 async.each 基本形式:
今回はクリックすると円形にくるくる回るメニューのようなものを作成してみました。 ボタンのアイコンが適当なのはご愛嬌 レイアウトはNGUIを使用しています。 こんなの ボタンを押すと円形にサブメニューがでまして、周りをドラッグしてまわすことができます。 利用用途としては右下左下などのすみに配置すると素敵かなと こんな感じ あまりかさばらずにたくさんサブメニューがおけます ##中身 画面は位置はこのようになっています KuruKuruMenu:下記KuruKuruMenu.csをアタッチ MainMenu:メインメニューです。背景の黄色いボタンと2dのCircleColliderあとはクリック時にMainMenuClickが呼ばれるようにしています。 Icon:ボタンのアイコン画像です AroundMenuParent:サブメニューの親GameObjectです。ここにクリックされた際に呼び出す
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