タグ

2010年11月18日のブックマーク (1件)

  • http://www.yano.co.jp/press/pdf/703.pdf

    2010 年 11 月 10 日 ファッションEC市場に関する調査結果 2010 【調査要綱】 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内ファッション EC 市場の調査を実施した。 1.調査期間:2010 年 8 月~10 月 2.調査対象:ブランドホルダー企業、EC 構築支援企業、クロスチャネルサービス展開企業等 3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mail によるヒアリング、ならびに文献調査併用 <ファッション EC 市場とは> 調査におけるファッションEC市場には、衣類、服飾雑貨、、鞄・袋物・革小物、宝飾・時計・アク セサリー、インテリア・生活雑貨・家具、陶磁器・ガラス器が含まれ、上記商品の EC における小売金額 ベースにて算出した。 【調査結果サマリー】 2009 年度ファッションEC市場規模は、4,390 億円(前年度比 106%)と順調に拡大 200

    kohey_t
    kohey_t 2010/11/18
    2009 年度ファッションEC市場規模は、4,390 億円(前年度比106%)