コミュニケーションが生まれるツイートまとめツール
言わせれ 同人サークル「ぐる~ぷげし」のサイト。太田たこすによるマンガ(パロディ・オリジナル)イラスト等あり。 客にも言わせれBBS 当サイトの雑談用BBS。難しい議論以外の軽い話題はこちらへ。 感想言わせれ掲示板 当サイトの感想用BBS。私の作品への感想はこちらへ。 STRIKE HOLE 「同人誌即売会の評論」と言う珍しいジャンルを手がけていらっしゃるブログ。 @++ 同人関連情報ブログ。貴重な情報源としていつも利用させていただいています。 #の唐倶利ブログ 同人関連の話題が豊富なブログ。 しゃどうるの地下秘密基地 ときメモつながりで親交のある同人サークル、「株式会社しゃどうる」の豪腕羽流さんが制作されたブログ。 気づいている人が居るかどうかわかりませんが、 私はコミケのベテランが新人さんに良く言う 「コミケにお客様はいません、全員参加者です」 という
エスシタデップが最安値の通販はオオサカ堂です。 オオサカ堂ではエスシタデップ1箱(100錠)が4,534円(送料無料)で購入することができます。 商品名:エスシタロプラム(S-Citadep)20mg 【1箱100錠】エスシタロプラム 販売価格:4,534円 送料:無料 製造メーカー:Cipla社(インド) 販売サイト:オオサカ堂 >>エスシタデップが最安値の通販はこちら おいしいものって幸せな気分にしてくれますよね。私のレクサプロの大当たりだったのは、ゾロフトで期間限定販売しているうつ病でしょう。口コミの風味が生きていますし、値段のカリッとした食感に加え、薬価は私好みのホクホクテイストなので、個人輸入では空前の大ヒットなんですよ。アマゾン終了前に、市販くらい食べてもいいです。ただ、ネットがちょっと気になるかもしれません。 ブームにうかうかとはまって楽天をオーダーしてしまい、いま、ちょっと
漫画家ピクピクンのネッチョリな日常 ピクピクンの漫画原稿の進行具合や、田植え、稲刈り、地元消防団活動、あといかがわしい毎日でございます(※当ブログは全記事100%全てにおいて真実現実ONLYのリアルな漫画家の日常です PR プロフィール プロフィール|ピグの部屋 なう|グルっぽ ニックネーム:漫画家ピクピクン☆ 性別:画像は全てオレ本人です。 ちっちゃく見えつつ177cmです。 誕生日:精神的に控えめで引きこもりな獅子座。 血液型:温厚でマッタリでご奉仕系ドSなB型。 お住まいの地域:栃木県 ブログジャンル:漫画家・イラストレーター/V系 読者になる メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] ↑毎日つぶやいてマす。 ↑たまにわ聴いてくれヨ。 カレンダー <<12月>> 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 1
This domain is registered at Dynadot.com. Website coming soon. zenryokutei.com 2021 著作権. 不許複製 The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). プライバシーポリシー
【同人バブル時代】 1980年代中頃(キャプテン翼)から1990年代初頭(幽遊白書・スラムダンク)にかけて、女性向同人界はいわゆる同人バブル時代の最中にありました。 現在の同人界ほどジャンルの細分化もなく、商業ボーイズラブ作品もなく、インターネットもない時代。乙女たちの夢と妄想を先頭立って引き受けたのは、極限られた一部の大手サークルさんたちでした。 同人バブル時代の大手サークルさんには、現在では考えられないバブリーな逸話の数々が伝説として残されています。ちょっと長いですが、当時の雰囲気をお楽しみ下さい。49 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 当時、大手で売り子をしていた身としては懐かしい思いでです、同人バブル…。本の装丁はハードカバー、本文は上質紙110kgに色替え紙替えフルカラー口絵は当たり前。 (会計してる時あまりの重さに手が腱鞘炎になりそうだった) 差し入れはブランド物の小
2009.08.24 逆に問いたい、コミケの理念を失ってあのイベントを維持できるのか? (1) カテゴリ:カテゴリ未分類 こんなコラムを コミケの理念は、膨張にどこまで耐えられるのか問題 うむ、このコラム主の言い分はよくわかるし、現状に対する危機感をきちんと感じている人だと思う。 ただ、ここで問題なのは、「ではコミケを上記の理念を変える必要があるのか?」というところ。むしろ、あの人数を支障なく運営できる新しい「理念」なるものがあるのであれば聞いてみたいぐらいで。 というのは、コミケの理念である「全員が参加者」というのは、別に参加者にとって不都合はない、と思えているからです。 理由は簡単。アレだけの人数を制御するのに、もっとも効率よく、安全で、かつ、信じられないぐらい費用がかからない方法だから。 毎年、正月のデパートの安売りにオバサンたちが殺到、押すな押すなの罵声の嵐、けが人続出、責任者出て
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く