ああいうのって子供とかもう身なりなんてどうでもいい老人が行くものだと思ってた。
さ母はん@QP不足のカルデア @kimisachiareka 授乳室でうちと同じくらいの女の子 おしりが赤くなり始めてた 苦しそうに泣いてる お母さんもオムツ台に向かって泣いてた お金なくてオムツ買えなかったごめんって 月末までだって言うから 試供品とか、持ち物の至るとこに忍ばせてるオムツ、全部押し付けた 騙されたとしてもこれでいい さ母はん@QP不足のカルデア @kimisachiareka このときのお母さんと再会した😲 声をかけられたとき、憔悴した姿とは全然違っててわからなかった😂 お嬢さんとっても元気に大きくなってて、やっぱり娘と同月うまれだった。 無事に経済DV野郎とは離婚完了して、今は復職されてるそうな。 話し足りなくて、昼休みにランチする約束したー✨ twitter.com/kimisachiareka… さ母はん@QP不足のカルデア @kimisachiareka @w
「いい声」というものにこだわる若手声優は非常に多いです。志望者の中にもおそらくいることでしょう。 「大塚さんはいい声だからいいですよね。僕なんて……」「どうやったらそんなにいい声が出るのですか?」 聞き飽きた言葉です。もちろんユーザーの方に言われる分にはとてもありがたいのですが、同業者から聞きたい台詞ではありません。 いい声? お前はじゃあ、ほかのことで勝負しようとは思わないのかい。そう返してやりたくなることもしょっちゅうです。 声優の仕事は「声づくり」ではない 声優とは、いい声を出すことに価値がある――。 そんな誤った考え方が蔓延しているのではないか、という危惧は近頃ずっと抱き続けてきました。現場で若手の演技を見ていても、「いい声を出そう」という部分に意識が向かっているなと感じることが多いのです。 こういう若手ばかりの状況では、私の仕事が途絶えることはありません。「声の芝居」の捉え方が根
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く