サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
{{ card.time }} {{ card.state }} {{ cardGroup.nameMain }} {{ card.upperTeamName }} {{ card.upperTeamScore }} {{ card.downerTeamName }} {{ card.downerTeamScore }}
専門家 カスハラとクレームの違いは?カスハラの法的責任は?企業がとるべき対応は? 東京都が、客からの迷惑行為などを称した「カスタマーハラスメント」、いわゆる「カスハラ」の防止を目的とした条例を、全国で初めて成立させた。条…… 続きを読む 専門家 なぜ批判コメントをするの?その心理と向き合い方をカウンセラーにきいた! 今や生活に必要不可欠となったインターネット。手軽に情報を得られるだけでなく、ネットを介したコミュニケーションも一般的となった。それと同時に…… 続きを読む
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く