2020年10月6日のブックマーク (2件)

  • 『日本は世界の盟主である』

    シオンから世界へ 勝家の墓石 我が家の墓石に石上剣さんが、「墓」というより「宮」であろうと言われたので調べ考えてみた。 祠宮(ほこらみや) 祠宮の画像 確かに、我が家の墓石は「祠宮」と同じ構造、同じ型と見える。大きく土台・柱・屋根と分けられる。柱の部分は「部屋」と考えられる。我が家の下の墓石のそこには位牌が納められてあった。 「祠宮」について「簡素、堅牢なお社。極上祠宮には斗や彫が付く」とネットにある。「祠」は「神を祀ってある所」と漢和辞典に説かれている。 我が家の墓石が「祠宮」の概念でつくられているのであれば、先祖を「神」として祀るということになる。 屋根 彫 茂智 法名 我が家の墓石は神を祀る「祠宮」と考えられる。しかも極上の祠宮と。 我が家は清和源氏嫡流の系図から万世一系の真実の天皇家ゆえに先祖は、・・・・・・・天照皇大神である。先祖を神として祀る事は・・・・・正しい。今まで墓石と思

    『日本は世界の盟主である』
    koiy
    koiy 2020/10/06
  • 『2月11日に建国の封印が解かれた』

    龍神太陽の世 2月11日の龍神 2月12日 しばらく時間をおいて、 となりました。龍神光線に加えて新たに現れた光線は龍神が生んだ光線と考えます。 朋友読者の皆さん、地球はは今、新しい太陽、龍神太陽の下にあるという事実を画像から悟ってください。「新しい太陽」と言いましたが、より厳密には「超古代の太陽の復活」が正しいと思います。 詳細は別途にしますが、シリウス龍神光線は、DNAと同じく『二重螺旋』になっています。つまり「生きている光線」という事です。龍神光線が現れているという事は『龍神』が現れているという事です。今起きている世界の変化は龍神によるものです。「空に変わりたる事、現れたなれば、地に変わった事があると心得よ」と『日月神示』が伝えています。「空に変わりたる事」とは龍神光線の現れです。 2月11日建国記念日 龍神現れるin先天道 龍神が現れる前 龍神現象 龍神が現れた方角は 北西、北北西

    『2月11日に建国の封印が解かれた』
    koiy
    koiy 2020/10/06