2017年7月13日のブックマーク (2件)

  • 株式会社不二越 / ニュースリリース

    ナチ不二越は、長期ビジョンの実現に向けて、世界市場で業容拡大に取り組んでいます。お客様は国内からグローバルに広がり、2017年度は売上高2,300億円、海外売上高比率は50%を超える見通しであります。 当社は、富山で生まれ、富山で育った会社でありますが、今後の中長期的な成長に向けて、ロボットを核に、さらに海外へ打って出る必要があります。 一方、当社の人員構成は、8割近くが富山県出身者であり、グローバルな展開や今後の経済・産業構造の変化に対応するため、人材の多様化が不可欠であります。 人材の募集・採用につきましては、生産拠点が富山に集積しているため、富山県出身者から多くの応募がありますが、さらに広く全国から募集して、分け隔てなく、人物位で採用しております。 そして、富山だけではなく、東京、大阪、名古屋など国内各地、さらにはアメリカ、ヨーロッパ、中国、アセアンなど海外での事業展開を加速するた

    koiyaro
    koiyaro 2017/07/13
    当社の人材募集・採用に関して
  • 【訂正とお詫び】 ~2017年はホームステージング元年~ 第1回ホームステージング実態調査を実施、最新データを初公開、 ホームステージング後、販売までの日数は平均40日、従来比1/3に短縮

    【訂正とお詫び】 ~2017年はホームステージング元年~ 第1回ホームステージング実態調査を実施、最新データを初公開、 ホームステージング後、販売までの日数は平均40日、従来比1/3に短縮 2017年7月11日(火)18時に配信したニュースリリースの内容に一部誤りがございました。訂正した内容を再度配信させていただくとともに、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。 (対象ニュースリリース) 2017年7月11日(火)18時配信のニュースリリース(訂正内容) 2ページ(資料編)■2文およびグラフ   (誤)「約5%」「約9%」   (正)「約0.5%」「約0.9%」 2017年7月11日(火)18時に配信したニュースリリースの内容に一部誤りがございました。訂正した内容を再度配信させていただくとともに、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。 (対象ニュースリリース) 2017年7月11日(

    【訂正とお詫び】 ~2017年はホームステージング元年~ 第1回ホームステージング実態調査を実施、最新データを初公開、 ホームステージング後、販売までの日数は平均40日、従来比1/3に短縮