お客様各位 2021年1月7日に当社で発生したメール誤送信による個人情報の漏えいについて、続報をご報告いたします。 1.経緯 2021年1月7日(木)16時43分に、弊社社員がお問合せいただきましたお客様(1名)へ返信を行う際、2020年12月1日~2020年12月31日の間にやりとりしたお客様との電話内容またはメール内容を取りまとめたファイルを、誤ってメールに添付し送信してしまいました。 1月7日(木)に誤送信先の方(1名)に破棄を依頼し、1月8日(金)に破棄いただきました。 2.誤送信したファイルに含まれていた個人情報 件数:2,873件 個人情報の項目:以下のいずれかの項目 【個人顧客】 申込番号/顧客番号/氏名/メールアドレス/電話番号/住所/生年月日/勤務先電話番号 【法人】 会社名/担当者氏名/会社メールアドレス/会社電話番号/会社住所/会社FAX/携帯電話番号 3.今後のご対