ライブドアニュース @livedoornews 【危険性訴える】「車内の熱で肉は焼けるか」焼き肉店が実証動画で熱中症について注意喚起 news.livedoor.com/article/detail… 群馬県高崎市「ホルモンしま田」が配信。前橋の最高気温が38~39度との予報が出た日の午前中に実験した。肉はしっかりと中まで熱が通っており、食べることができたという。 pic.twitter.com/mNbxth6d7Z 2022-08-16 21:16:02
![「車内の熱で肉は焼けるか」焼肉屋が熱中症の危険を訴えるために実験した結果が→「ホルモンしま田!?」「こんな中に放置されたら…」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fddebbef06d7240a9691091d1d6b45fe44258c33/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F0f7ca4719ef38c2eab6f48d5e886416a-1200x630.png)
「食べログ」や「ぐるなび」を抜いて「グーグル」が初めてトップになりました。 飲食店予約サイト「テーブルチェック」が飲食店を検索する際に利用する手段を調査したところ、大手検索サイトの「グーグル」が初めてトップになり、86.1%のユーザーが利用していることが分かりました。 一方、「食べログ」や「ぐるなび」などのグルメサイトを利用する人が2年前は78.9%だったのに対し、今年は61.3%にまで減少していました。 テーブルチェックは「自分好みの店が見つからない」という不満や「飲食店評価を信用していない」という人が増えて、グルメサイト離れが進んだと指摘しています。 さらに、飲食店を探す際に20代のユーザーがSNSを利用する傾向が増えているほか、「インスタグラム」などを予約に活用する飲食店が2年前の2倍以上に増えているということです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く