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2007年5月16日のブックマーク (2件)

  • Web 2.0:次世代ソフトウェアのデザインパターンとビジネスモデル(前編) - CNET Japan

    2001年のドットコムバブルの崩壊は、ウェブにとって、ひとつの転換点とな った。「ウェブは誇大に宣伝されていた」と多くの人が結論を下したが、バブ ルとその後の淘汰はあらゆる技術革命に共通する特徴であるように思われる。 一般に、淘汰は新興技術がそれまでの主役に取って代わる段階に到達したこと を示している。見かけ倒しの企業は駆逐され、物の実力を備えた企業が大き な成功を収める。そして、両者の違いが理解されるようになる。 「Web 2.0」という概念は、O'ReillyとMediaLive Internationalによるブレ インストーミングから生まれた。ウェブのパイオニアであり、現在はO' Reillyでバイスプレジデントを務めるDale Doughertyは、ウェブは「崩壊」し たどころか、かつてないほど重要な存在となっており、刺激的なアプリケーシ ョンやサイトは、驚くほど着実に生まれて

    Web 2.0:次世代ソフトウェアのデザインパターンとビジネスモデル(前編) - CNET Japan
  • 要求開発アライアンス openthology

    マーケティング カジノにおけるマーケティングの仕組み:中立的な視点から カジノ業界は、現実世界でもオンラインでも、世界中で大きなビジネスとなっています。人々はクリック 1 回でカジノにアクセスし、dafabet カジノボーナスなどのボーナス コードを使用して好きなだけ楽しむことができます。もちろん、カジノの成功には効果的なマーケティング戦略が不可欠です。マーケティングは、カジノの認知度を高め、新規顧客を獲得し、既存の顧客を維持するための重要なツールです。そこで、ここではその仕組みについて詳しく説明します。 1. ターゲット市場の特定と理解 カジノのマーケティングは、まずターゲット市場の特定から始まります。カジノは、その地理的位置や提供するサービスの種類によって異なる顧客層をターゲットにしています。例えば、ラグジュアリーカジノは富裕層を主なターゲットとし、マス市場向けのカジノはより広範な顧客