Nintendo Switchの純正プロコンを異次元レベルの操作性に!使わない理由がない革新的アダプター
Nintendo Switchの純正プロコンを異次元レベルの操作性に!使わない理由がない革新的アダプター
米国では、「Foursquare」や「Facebook Places」(日本では「Facebook」の「スポット」)など位置情報サービスが普及し、特に大都市ではこの手のサービスが開始来あっという間にかなりの人気を集めている。ただし、ユーザー企業にとって、自分たちのビジネスにどう利用できるのか、つかみにくい側面もあるようだ。アイルランドのオンライン広告/ソーシャル・メディア企業であるSimply Zestyが公式ブログで、参考になりそうな事例を紹介している(記事)。位置情報サービスをマーケティングに利用して成功した5つの例。学べるところも多いのではないだろうか。 <以下、Simply Zestyブログ記事より一部を要約して紹介> ランチスペシャルを売り出したサンドイッチショップ 小規模なビジネスが、位置情報サービスをマーケティングにうまく使って利益増につなげた例として、米国オハイオ州のThe
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く