LPOに関するkooltのブックマーク (2)

  • ランディングページ最適化(LPO)とは?たった一つの工夫で問い合わせを10倍にした事例 | LISKUL

    「ランディングページ最適化」やLPOというキーワードは知っているけど ・ランディングページ最適化(LPO)についてよく分からない ・当に売上が上がるのか分からない ・自社で当にする必要があるのか分からない と思っていませんか? CVを逃さないLPOチェックリスト16選 ネットで調べてみてもランディングページ最適化(LPO)による効果や、どの企業に向いていているのかまでは紹介されていないのではないでしょうか。 そこで、今回はランディングページ最適化とは何かを説明した後、実際に効果があった手法を厳選し、その事例をご紹介致します。 参考:ランディングページ(LP)とは?10分でわかるLPの目的・メリット・作り方 1、ランディングページ最適化(LPO)とはLPO(Landing Page Optimization)とは、ユーザーが検索エンジンなどから最初に訪れるページ(ランディングページ)を改

    ランディングページ最適化(LPO)とは?たった一つの工夫で問い合わせを10倍にした事例 | LISKUL
    koolt
    koolt 2016/07/14
  • LPOツールでCVR4倍!12のセグメント別出し分け手法 | LISKUL

    「LPOツールを導入して、Webでの売上を上げたい!」 そう思って検索し、この記事にたどり着いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 LPOツールはWebでの売上や問い合わせを増やすために有効なツールです。 しかし、LPOツールはその名の通り「道具」に過ぎず、何よりもその「使い方」が重要です。 CVRを高めるLPOチェックリスト16選 そこで日は、LPOツールの活用のキモである「セグメント別出し分け」の切り口について、具体的な事例とともにご紹介します。 この記事を読めば、自社にピッタリな「出し分けの切り口」がわかり、LPOツールを活用して成果を上げられるようになります。 当社では実際に地方企業や中小・ベンチャー企業を中心に、LPOツールをご導入いただき、実際に成果を改善してきた豊富な実績があります。 その中でも特に効果が高い手法を、自社や他社で公開されている事例を基に厳選してご紹介しま

    LPOツールでCVR4倍!12のセグメント別出し分け手法 | LISKUL
    koolt
    koolt 2016/07/14
  • 1