タグ

ブックマーク / ameblo.jp/mediabridge (1)

  • 『プレスリリースの書き方 [余談] マスコミが取り上げてくれないと嘆く人々』

    プレスリリースの書き方・PR・広報電撃作戦!狙いはテレビ番組と日経新聞のみ! プレスリリースの書き方?日経プレスリリース?PR?広報?パブリシティ?要はあらゆる手段を使って日経新聞とテレビ番組を落とせば企業広報の主目的は事足りる。テレビと日経新聞取材を頂点目標としたプレスリリースの書き方とPR会社直伝広報戦略。 「プレスリリースの書き方についての内容をもっと詳しくエントリーして欲しい」とメールを貰うことが時々あります。こんな始めて間もなく、しかも、しっかり毎日更新仕切れていないブログでも読み込んでくれている人がいるのだなとなぜかしみじみしてしまいますね(感謝)。 基的なプレスリリース術、日経新聞ネタ、TVネタ、更にいうと今考えているのが「NHKネタ」ではあります。まあ、とにかく書きたいことは山ほどあるのだが、どうしても時間が取れない。ロクに睡眠時間が取れない毎日なので、どうしても体力の疲

    『プレスリリースの書き方 [余談] マスコミが取り上げてくれないと嘆く人々』
  • 1