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渋谷・桜丘町に5月、リゾットカレーを主力にした「RISOTTO CURRY STANDARD(リゾットカレースタンダード)」(渋谷区桜丘町、TEL 03-6416-3604)がオープンした。 主力メニューの「リゾットカレー」 世田谷・代田で立ち飲みワインバル「世田谷BAL」(世田谷区)を手掛けるオーナーの高城直弥さんが2店舗目として出店した同店。「1号店のコピーをやっても面白くない」と考え、新たに「リゾットカレー」を主力に据えた。「締めでリゾットカレーを出すワインバルダイニングのようなイメージ」と高城さん。 リゾットカレーは、パルメザンチーズのリゾットにトマトベースのカレールーをかけた「イタリアンカレー」。5、6年前に高城さんが働いていた職場で、先輩シェフが作ってくれた味が忘れられず、今回店を出店するにあたり改良を加えメニュー化した。 店舗面積は約8坪で、席数は18席を用意。女性をターゲッ
昔はおいしいお店を探す時によく利用していた食べログですが、 最近はあまり利用しなくなりました。 なぜかというと、個室や地ビールなど特定の文字で検索してもいろいろな物が 検索されるようになったこと。 そして一番の理由は、評価がほとんど3~3.5ばかりになってしまったからです。 それはそのはずで、 多くの人が利用するようになり、多くの人が評価をつけるようになった ので、良い点をつける人もいれば、悪い点を付ける人もいる。 その結果、多くの店が平均点3~3.5に近い点数になってしまったからです。 最近では4に近ければかなり良い店になっています。 僕だけの意見かと周りの人たちに聞いてみたら同じ意見で、最近は お店を探すときは人に聞いたり、ツイッターで聞いたりすることが 多くなっているようです。 では食べログのような口コミサイトはもう駄目なのでしょうか? もちろんそんな事はなく、口コミ自体は破綻はして
トヨタ自動車企画「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」がヤバイwwwwwwww Tweet カテゴリ☆☆☆☆ 1 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/14(火) 12:30:34.21 ID:0dyhRr2l0 ?PLT(18664) ポイント特典 「クルマを救って」、若者に聞くトヨタの覚悟 ソーシャルパワーが企業を変える(1) (1/4ページ)2011/6/13 7:00日本経済新聞 電子版 「クルマのピンチを救ってください」。トヨタ自動車が長年抱える苦悩、それは20代のクルマ離れだ。悪い流れを断ち切るべく、トヨタマーケティングジャパンは、ソーシャルメディアを通じて若者層に直接“助け”を求めだした――。 http://www.nikkei.com/tech/business/article/g=96958A9C93819499E2EBE2E38
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