たった1人の男が、すべてを変えた。救った。積み上げてきたものすべてが木っ端微塵(こっぱみじん)になりそうな危機を、歓喜の宴(うたげ)へと転生させてみせた。 多くの日本人が、いまもジョホールバルにおける岡野のVゴールを忘れずにいるように、この国のサッカーが続く限り、本田のPKを語り継いでいくことだろう。助走を前にした2度の深呼吸と、意を決して放たれたど真ん中へのインステップキックを。 破滅の波は、ほぼ完全に日本を呑(の)み込もうとしていた。後半、香川を左サイドに張り出させたことで日本はリズムをつかみつつあった。ベンチが右サイドからもチャンスをつくりたいと考えたのは当然のことだ。一見、ギョッとさせられた前田から栗原への交代は、おそらく、3バックにして内田を攻撃に参加させるためのものだったのだろう。だが、超満員のスタンドを絶句させたオアーの得点は、まさにベンチが手を加えた右サイドから生まれた。生
にわかファンの定義ってあるんですか? | MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba おはようございます 昨日、EViLS TOUR 2013 ファイナルシリーズの対バンが発表されました 決まるといいなぁ、決まるかなぁ? と不安なくらい豪華なブッキングでしたが、 最終的にこんなラインナップに。 7/12 札幌 PENNY LANE24 w/tricot 岡山、広島が残念ながらキャンセルになってしまったtricot ステージ上で約束した、リベンジ公演が早くも決まりました。 キャンセルになってしまった場所とは違う北海道ですが、めちゃくちゃ嬉しいです。 7/14 名古屋CLUB DIAMOND w/FACT 間違いなく、今のこのラウドミュージックブームを決定的にした先輩だと思います。去年の韓国のフェスでやっとこさちゃんとコンタクトできて、今年のノーマターでがっつ
4日夜、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた埼玉スタジアム2002で、試合前に来場者にプレゼントされた韓国メーカー「サムスン」のマフラータオルに対し、ネット上で疑問の声があがっている。 同社の最新スマートフォン「GalaxyS4」の新色(ブルーアークティック)プロモーション用に作られたタオルだが、日本代表のシンボルカラー「SAMURAI BLUE」にあまりに似ていることから、「オフィシャルスポンサーでもないのに何で?」「やり方が露骨」という声が跡を絶たないのだ。 試合前、スタジアム入りしたサポーターに配られた小さなビニールバッグには、「SAMURAI BLUE フラッグ」とともに、このマフラータオルが入っていた。コンパクトに畳まれ、ビニールで梱包されていたためか、中身を一見したある女性サポーターは、「日本代表のタオルが入っている!」「太っ腹だね」などと大喜び。ところが、首に巻こ
熟成はウィスキーづくりには欠かせないパート... お酒は焦げた樫樽で寝かせる間に琥珀色に染まり、芳醇な香りを得てゆくのですが、「そんなのんびり熟成しなくても、樽切って入れて混ぜて圧力かければ早いんじゃないの?」と考え、実行に移す醸造所が現れました。 この神をも恐れぬ醸造所は米オハイオ州クリーブランドの「クリーブランド・ウィスキー(Cleveland Whiskey)」。 今年アメリカではメーカーズ・マークが「需要に追いつかないから90プルーフから84プルーフに薄める」と発表し、ワッと反対運動が起こって撤回する騒ぎがありました(結果的にあの騒ぎで今年第1四半期の売上高は昨年同期比45%アップとなった)。 このウィスキー需要の高まりに目をつけたオーナーのトム・リックス(Tom Lix)氏は、「昔通りの醸造法は遅すぎるから需要に追いつかないのだ」と考えます。でも、薄めるんじゃ芸がないので、超特急
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く