SMMの現場を学ぶ新感覚ビジネス小説『ソーシャルメディアマーケター美咲 - 新人担当者 美咲の仕事帳』<目次> 序章 はじめての転職。私がソーシャルメディアマーケティングの担当者? 「ツイッターを使って何かやりたい!」ってそれは手段であって目的じゃないんじゃ……? 指令1 前編 お金をかけずにバズを広げ、認知を向上させろ! 広告予算が削減された! だから、ソーシャルメディアでバズを広げて話題化させたい、か……。でも、ソーシャルメディアはマス規模の認知を向上させるには不向きな場所よね。どうしたらいいのかな? 指令1 後編 お金をかけずにバズを広げ、認知を向上させろ! お金をかけずにバズを広げ、認知を向上させろ! クチコミはタダってイメージがあるけど、実際に費用化項目を積み上げてみると意外とお金がかかるのよね……。お客様にどうやって説明したらいいんだろう。 指令2 ソーシャルメディアを使