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コンバージョンに関するkota37のブックマーク (2)

  • リスティング広告をアクセス解析を使って最適化|Sphinn Japan Blog

    リスティング広告の最適化には様々な手法がありますが、より効率的で効果的な手法が題名にもあるように『リスティング広告をアクセス解析を使って最適化』する手法です。 商材によってBIGキーワードやロングテールキーワードが違うように、そのサイトによってどんなキーワードがコンバージョンに結びつくのか?は違ってきます。勿論、同じ商材でもサイトの構成によってキーワードごとのコンバージョン率は変動します。 その為、リスティング広告でそのサイトにあった施策を行うには対象のサイトの内容(アクセス解析詳細データ)を把握することが重要です。対象サイトのアクセス解析詳細データが解かれば、どこに投資してどこに投資しないのか?が明確に見えてきます。 リスティング広告をアクセス解析を使って最適化:詳細 まず、現在利用しているアクセス解析データからコンバージョン率の高いキーワードをピックアップします。そのキーワードは過剰に

  • キャンペーンサイト最適化 : サイバーウィングのインターネット広告代理事業

    最新の独自ノウハウを提供し、広告効果の最大化を図ります! キャンペーンサイト最適化とは キャンペーンサイト(オフィシャルホームページとは別の事業部/商品/サービスの専門サイト)の構築から、リスティング広告(検索連動型広告)を初めとするネット広告の出稿までを一貫して管理し、広告効果の最大化を図るサービスが「キャンペーンサイト最適化(Campaign Site Optimization、以下CSO)」です。 具体的には「購買」「問合せ」「資料請求」など、ホームページ上でユーザーの行動を最終成果として求めている広告主様に対して、信用を与えたりモチベーションを高めたりするコンテンツの作り込みと、最終成果となるページまでの動線設計、リスティング広告などの運用管理を行います。 費用対効果を左右するポイント インターネット広告の費用対効果を左右するポイントが図の左側(メディアプラン、クリエイティブ)

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