夏季休業のお知らせ:誠に勝手ながら下記期間におきまして、夏季休業期間とさせていただきます。 休業期間:2024年8月13日(火)~ 8月16日(金) まで 詳細はコチラ レコメンドサービスの国内シェアNo.1! 費用対効果で選ぶなら、 さぶみっと!レコメンド ユーザーの閲覧・購入履歴を解析し、適切なアイテムや情報を表示! サイト内の回遊率・CVアップだけでなく、再来訪を促す機能も。 売上120%増のレコメンド効果をぜひ実感してください。
最後にデザインの話題を取り上げてからずいぶん経ったけど、そろそろまた書くべき頃合いだと思う。 今回焦点を当てるのは、レトロ(かなり前から用いられている)でありながら今また勢いを増しつつある(少なくとも僕は人気上昇中だと感じている)デザインスタイルだ。もっと具体的に言うと、目的を1つに絞り込んだトップページのことだ。 最初に、簡単な例を挙げる。GmailやYahoo!メールのメールアドレスを入力すると、そのアカウントに登録されている連絡先(知り合い)を、さまざまなソーシャルネットワークで探してきてくれるSpokeoというサービスだ。 このデザインの目的はただ1つ、製品の機能を示すためにメールアドレスを入力してもらうことだけで、そのほかのことには目もくれていない。登録ユーザー向けのログインページやブログ、説明ページへアクセスするリンクといった副次的なリンクが少々と、信用度を高めるのに役立つ大手
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く