タグ

2015年10月19日のブックマーク (3件)

  • レッドロック原宿店でステーキ丼を食す! - 今日の良かったこと

    イン原宿。— なぽれおりょん(りょう) (@ogataryo) 2015, 10月 19 ↑何年ぶりの原宿だろう・・・。 こんばんは、りょうです。 今日は珍しく原宿に行って、珍しく有名らしいお店に行って、珍しく並んでまで、肉をべてきたので、レポしちゃいます。 行ってきたのは、レッドロック原宿店。 レッドロック 原宿店 (RedRock) - 原宿/ステーキ [べログ] 店は神戸にあって、高田馬場にも店舗があって、高田馬場店はすごい行列で3時間待ちの時もあるとか。 東京二号店である原宿店は、ほとんど周知されずひっそりと開店したため、そこまで待たずに入れるとのことですが、果たして・・・。 お店前に着いたのは1時半過ぎくらい。 店舗は地下にあり、地下に降りる階段と、道路に出て数メートルの行列が出来てました。 券制で回転も早いため、列の見た目ほど待ち時間は長くないとの情報を頼りに、列の最

    レッドロック原宿店でステーキ丼を食す! - 今日の良かったこと
  • HOME - 小さな会社の最強ホームページ戦略 

    「あなたが経営する小規模ビジネスには、無限の可能性が広がっています。成功には信頼の構築とチャンスの捉え方、そして明確な戦略と強い意志が欠かせません。現実には、多くの企業がウェブサイトを更新せず、努力の方向を見失ってしまっています。 しかし、インターネットの広がりとソーシャルメディアの影響力の増加により、大手企業と同等の戦場で勝利する機会が手の中にあります。あなたのビジネスは、ウェブサイトを中心にブログやソーシャルメディアを効果的に活用することで、製品やサービスの魅力を伝え、新しい顧客を引きつけ、売上を向上させることができます。 この瞬間がチャンスです。私たちと一緒に、顧客からの選択を受けるための最前線の戦略を構築しませんか?今が、新しい市場の開拓やブランドの認知度を高めるための行動を起こす時です。小規模ビジネスの成功を後押しするパートナーとして、私たちはあなたの側に立ちます。」 ビジネスの

    HOME - 小さな会社の最強ホームページ戦略 
  • 中小企業がとるべき、オウンドメディア戦略

    大企業と違い、人材と資金の限られた中小企業の場合、どのようなオウンドメディア戦略をとるべきか? オウンドメディアのメリットとデメリットを踏まえて説明します。対象読者はズバリ、中小企業の経営者です。 オウンドメディア戦略で、成功するために。 よし、うちもオウンドメディアを作って、アクセスを増やそう! オウンドメディアという言葉が広まるにつれ、オウンドメディアに興味を持つ、中小企業の経営者が増えています。PPC広告に多額の費用を払っている経営者なら、効果の下落に危機感を持っているはずです。オウンドメディアは無料ですから、そこに魅力を感じるのは、当然のことだと思います。 また今のサイトにアクセスが少ないなら、「オウンドメディアを作ってアクセスを増やそう!」と思うのも自然なことです。あなたが読んでいるこのサイトだって、オウンドメディアです。当社の集客はこのサイトの力で回っていますから、オウンドメデ

    中小企業がとるべき、オウンドメディア戦略