https://www.ikedahayato.com/wp-content/uploads/2020/02/b60f31d1bdd30807e1a2f794281b6d34.png イケハヤ大学【ブログ版】
Kindle Fire をワープロとして使う。 BluetoothのキーボードBSKBB23とペアリング。 Fn+Win+スペースで日本語に切り替え。 なぜか日本語入力モードにしてから 半角全角を一度押す必要があります。 スタンドを使ってタブレットを立てて 使うと日本語ワープロとして使えるようになります。 キーがキーボードの刻印と違うので要注意 特に()が困ります。 マウスは使えませんが BSKBB23はトラックPADをマウス代わりに使えるので便利です。 タブレットでは画期的でしょう。 10インチサイズのタブレットにするともっと使いやすいでしょう。 さてこのKindle Fire+Bluetoothキーボードを使って何を実現しようとしているか といいますと安価なオンライン授業受講システムです。 GIGAスクール構想で生徒には一人一台のパソコンが実現します。 しかし自宅に持って帰れるというこ
僕がPPCキャンペーンを数多く担当しているせいか、広告主が自分たちのPPCプログラムで犯すつまらない間違いや、時につまらないじゃ済まない間違いをしょっちゅう目にしている。PPC広告作成や不正クリック検出の失敗、そして検証不足など、多くの過ちのごく一部だ。こうした間違いをそれぞれ潰していけば、売上を70%増やしたり、月に何千ドルも節約できたりするんだ。 これから、PPC広告(検索連動広告)キャンペーンに関してマーケティング担当者が最も犯しがちな過ちを並べてみよう(みんなこんなリストが大好きだよね)。 1. 入札キーワードが大雑把キャンペーンを準備する際には、手を抜かないことが大切だ。どんな業界にも、多くのトラフィックを呼び寄せる特に目立つキーワードがあるものの、実際に検索されているキーワードには幅がある。この幅に注目して、「ロングテールの(この場合最大公約数的ではない)キーワード」を重視すれ
イノーバは成果をあげる トータルサポートで高い評価を得ています 「コンテンツマーケティング」の日本での第一人者である代表が設立した当社。潜在顧客の集客・見込み顧客情報の取得から、「マーケティングオートメーション」を活用した見込み顧客の育成、「インサイドセールス」による商談の創出までを企業のニーズに合わせてサービスを提供。イノーバならではの成果をだすためのトータルサポートは導入企業の継続率85%超えの高い評価を得ています。 イノーバのサービス SERVICE 「コンテンツマーケティング」を強みとした、潜在顧客の集客・見込み顧客情報の取得から、 「マーケティングオートメーション」を活用した見込み顧客の育成、「インサイドセールス」による商談の創出まで。 BtoB企業から選ばれ続け、セールス&マーケティングに精通したイノーバだからこそ、 貴社の課題に寄り添い“成果を出すためのサポート”が可能です。
一般的には動画投稿サイトと言えばYouTubeですが、Twitterも気軽に動画を投稿できるサービスとしては負けていません。むしろYouTubeはビジネスライクな投稿が多く、一般人が気軽に動画をシェアするには向いてないでしょう。
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く