ブックマーク / kojika.hatenablog.com (3)

  • ポメラニアンについて - 小鹿

    ついにポメラニアンについて書くべき時が来ました。ポメラニアンについて書かないと、この先この日記を続けられない気すらします。人類はもうすでにその段階まで来てしまった。 まず、自分がポメラニアンと聞いて思い出すのは、高校3年生のとき同じクラスだった、えーとちょっと名前は忘れていまいましたが、なんとかくんがパメラを好きだったことです。パメラというのはそのころ活動していた(もしかしたら現在も活動しているかもしれませんが)(してませんでした)歌を歌ったり楽器を演奏したりするグループで、彼のほかにパメラのファンだと公言する人を知らなかったので彼のことはよく覚えています(名前は思い出せません)。パメラはザードを連想させるグループです。彼はほかにも永井真理子を好きだと言っていました。そして彼は野球部でいつも日焼けしていました。高校1年のときのクラスメイトには、股間を触ると落ち着くというテニス部の人がいまし

    ポメラニアンについて - 小鹿
    kowagari
    kowagari 2012/02/07
  • U Don't Cry - 小鹿

    第一章 あたしはヒロ。 見てのとおり平凡な女子高生。 「ヒロー!!」 後ろから追いかけてきたあの子はヒロコ。 あたしのクラスメイトでソウルメイト。 ヒロコが死んだらあたしも死ぬ。 「ヒロー!!」 もう一人追いかけてきたあいつはヒロト。 ヒロコとヒロトとあたしでよくつるんでる。 ヒロトは誰が見てもイケメンだ。 今日もまたあたしの一日がはじまる。 第二章 いつもどおり放課後はシブヤに集合。 シブヤはいつも、すさんだあたしの心を受け止めてくれる。 「ヒロ、今日は元気ないじゃん!」 「そんなことないよ」 「そうかなー」 ヒロコが気づいてくれた。 あたしは確かに元気がなかったんだ。 寒くて体の節々が痛む。 「おう、今日はどうする?」 イケメンのヒロトがなにか言った。 その瞬間キュピーンときた。 あたし、ヒロトが好き! あたしはヒロトの手を取って走り出す。 「おう! オレも前からヒロのこと好きだった!

    U Don't Cry - 小鹿
    kowagari
    kowagari 2007/11/26
    涙が止まりませんでした
  • うまくなりたい - 小鹿

    絵はだんだんうまくなればそれでいいんだ。 それにしてもこのパズーの顔はちょっといらっとくるなあ。

    うまくなりたい - 小鹿
    kowagari
    kowagari 2007/02/24
    精力絶倫のゲイ(46歳)に見える
  • 1