2009年10月15日のブックマーク (2件)

  • Adobe – Adobe AIR Developer Center for Flex

    This gallery showcases best in class games developed using Adobe Flash and AIR platforms.

    koyotawww
    koyotawww 2009/10/15
    コードつきサンプルいろいろ
  • Phactory: Flexのエフェクトの使い方(その2:Sequence編)

    前回の記事にて、 Flexのエフェクトの使い方を説明したのですが、その続編として今回は複数エフェクトを連続再生 する方法(Sequenceクラスの使い方)について解説したいと思います。 例えば、Fadeエフェクトにてフェードインした後に、Moveエフェクトにて(x1, y1)から(x2, y1)に 移動するといった場合です。 この場合、Fadeエフェクトが終了した時点(EffectEvent.EFFECT_ENDイベント発生時)に、自分で定義した イベントハンドラをコールさせてMoveエフェクトを開始するといったやり方も可能ですが、非常にコードが 冗長になってしまいます。ここで、Sequenceクラスを用いると、連続エフェクト再生がいとも簡単に 実現できてしまします。 以下は、Fade -> Moveエフェクトの連続再生の例です。 // 親Canvasを定義 var cvs: Can

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    koyotawww 2009/10/15
    複数エフェクトを連続再生 する方法(Sequenceクラスの使い方)