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カジノ業界は、長年にわたって多くのゲームの台頭を見てきました。しかし、本当に目立つゲームがあり、プレイヤーのお気に入りとして考えられ、ビデオポーカーもその1つです。 1970年代半ば以降、初めて公開されて以来、この5枚のカードをベースにしたこのポーカーは、カジュアルで熱心なプレーヤーの間でヒットしています。 あなたは、このゲームから本当のお金を獲得する可能性を高めることが実際に可能であることを知っていますか?あなたはそれが正しい聞いて、私たちはあなたに大きな助けになるかもしれない戦略のヒントのいくつかを見てみましょう。 プレイしているものを理解する ビデオポーカーは、いくつかのバリエーションを持つゲームです。あなたが演奏しているバリエーションを知ることは、ゲーム中に健全な判断を下すのに役立ちますので、多くのことを助けます。 ゲームの変種には、ボーナスポーカー、バリーのすべてのアメリカ、デュ
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 ※1 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 ※1 レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 ※1 2020年8月時点の調査。
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「黒坂圭太―動く素描たち」 2019年8月5日(月)~10日(土)11:30-19:00(最終日17:00まで) ギャラリー檜 F(東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル4階) ★5日(月)、7日(水)、10日(土) 作者在廊 ★5日(月)17:00-17:30 作者トークあり 数千枚の鉛筆画をアニメーション手法で撮影した映像作品をループ上映。意識下の筆致で描き出された「動く素描」による「もう一つの自然」を目指す。映像作品の撮影に使用された様々なドローイング素材も展示。 10年以上の歳月を経て完成した長編アニメーション映画『緑子/MIDORI-KO』(2010年)以降、黒坂圭太は鉛筆画による『陽気な風景たち』(2015年)などのドローイング・アニメーション映画を連作している。本能の赴くまま描き溜めた膨大な鉛筆画から、黒坂は初期の「変形作品シリーズ」に代表される抽象指向に回帰したかに思われた
チケット この公演は終了しました。 料金 前売 : ¥1,600 当日 : ¥1,800 購入 e+ (イープラス) ※PCのみ シネマ・ジャック&ベティ受付カウンター VACANT店頭 シアタープロダクツ表参道本店の店頭 基本情報 日時 : 10月1日 (土) - 7日 (金) 集合場所 : シネマ・ジャック&ベティ入口 関連公演一覧 Cinema de Nomad「拡張する映画館」『わが人生最悪の時』野外上映会 Cinema de Nomad「漂流する映画館」『5windows』瀬田なつき (映画監督) × 蓮沼執太 (音楽家) Cinema de Nomad 「実験する映画館」アートと映画の境界を探る映像祭 シネマドノマドは、横浜の街を映画館に変えてしまう試みです。 5つの空間と5つの物語『5windows瀬田なつき (映画監督) × 蓮沼執太 (音楽家)』を、街を「漂流」しながら体
この記事に雑多な内容を羅列した節があります。 事項を箇条書きで列挙しただけの節は、本文として組み入れるか、または整理・除去する必要があります。(2017年8月) モキュメンタリー(英: mockumentary)は、映画やテレビ番組のジャンルの1つで、フィクションを、ドキュメンタリー映像のように見せかけて演出する表現手法である。モキュメンタリーは擬似を意味する「モック」[1]と、「ドキュメンタリー」を合成したかばん語であり、「モックメンタリー」「モック・ドキュメンタリー」ともいう。また、日本における別称の「半自伝」、和製英語の「フェイクドキュメンタリー」「ハーフドキュメンタリー」「セミドキュメンタリー」「ハーフフィクション」「セミフィクション」も用いられる。 虚構の物語を、あくまでも事実を伝えるドキュメンタリーとして構成する映像手法である。そのため、ドキュメンタリーの慣例に則って架空のイン
かなり昔のアニメ雑誌に掲載されていたものですが、庵野秀明監督が描いた「風の谷のナウシカ 回想録」が、非常に面白かったです。 師弟関係として有名な、宮崎駿と庵野秀明のふたり。最近では、一緒に被災地へ訪問して、チャリティを開催したり仲の良いところですが、このふたりがいちばん最初に出会ったころの、ナウシカ制作にまつわる昔話は、あまり知られていないんじゃないでしょうか。 画像のテキストだと読みづらいので、文字に起こしてみました。 非常事態宣言のもとみんなは働くオモチャさながら 最初の宮崎さんとの打ち合わせの時はもう完全にあがってしまい、ただ「ハイッ」と言うほか何も言えませんでした。宮崎さんについてはとてもきびしい怖い方だと聞いていましたが、そんなことはなかったです。僕がトップクラフトに居たのは11月1日から2月のはじめぐらいで、最期までねばっていた原画の1人でした。僕が入った頃はすでに“非常事態宣
覆面のストリートアーティスト、バンクシー*1の初監督作品。 ”アート業界への痛烈な皮肉”だけには留まらない深さをもった傑作ドキュメンタリー。*2 やっと先日観てきた。 まずざっと内容紹介を(ネタばれあり)。 主人公は、ロスの古着ショップがそこそこ成功しているフランス系アメリカ人のティエリー・グエッタ。何でもかんでもヴィデオ撮影するのが趣味のティエリーは、たまたまいとこがストリートアーティストだったことから、警察の目をかいくぐって行われる彼らの活動に興味をもち、どこへでも付いて行って撮影しているうち、ある日ひょんなことから世界的なストリートアーティスト、バンクシーと知り合う。すっかりストリートアートに魅せられていたティエリーは大興奮。 最初は警戒していたバンクシーも、ティエリーの人の良さと忠義ぶりにほだされ、次第に信頼関係を築いていく。「ストリートアートを撮ったのを、一本の作品にまとめないの
崖の上のポニョが神過ぎた件 カテゴリ☆☆☆☆☆ 映画作品・映画人板からです。スレ投稿ありがとうございました。 ポニョのネタバレあり 管理人はこのスレ見てからもう一度見ようと思いました。 かなりレス番いじくって引用してます。 2008/09/03 21:30追加更新: 497氏からメールにてコメントを頂いたので記事末尾に掲載いたしました、興味ある方はご覧ください。 30 :名無シネマ@上映中:2008/08/08(金) 21:11:06 ID:gI67iKAK ポニョ見てガクガク震えた俺がきましたよ。 この映画はすげえよ。神かは知らんがすげえよ。 間違いなく宮崎駿の集大成だ。 ここでチラ裏させてくれ。 名無シネマ@上映中:2008/08/08(金) 21:16:18 ID:gI67iKAK 俺の知識は一夜漬けレベルなので詳しい人は補完たのんます。 宮崎監督は神話の要
今回は、イギリス最大の映画雑誌「EMPIRE」に掲載された、宮崎駿監督のインタビューを翻訳します。 『借りぐらしのアリエッティ』のイギリス公開に合わせて掲載されたものですが、インタビュー自体は2年前のもので、日本の雑誌「CUT」によって行われたインタビューのようです。 宮崎監督の言葉を翻訳するということは、宮崎ファンの僕にとっては恐れ多いことでもあるんですが、ネット上で宮崎監督のインタビュー記事を目にすることはあまりないので、思い切って翻訳してみました。頑張って訳したつもりではありますが、間違いが含まれている可能性があることをご理解いただいた上で、お読み下さい。 なお、9月4日現在、発売中の雑誌「CUT」 9月号には宮崎監督のロングインタビューも掲載されています。 ↓以下にインタビュー記事を翻訳してお伝えします。 ★ 「カリオストロの城」 宮崎: 実際のところ、この映画を作った当時はヨーロ
監督:ガブリエーレ・サルヴァトーレス(アカデミー賞受賞『エーゲ海の天使』)/出演:ジュゼッペ・クリスティアーノ、マッチア・ディ・ピエッロ、アイタナ・サンチェス=ギヨン、ディーノ・アッブレーシャ、ディエゴ・アバンタントゥオーノ/脚本:ニコロ・アンマニーティ(原作「ぼくは怖くない」ハヤカワepi文庫)/音楽:エツィオ・ボッソ/サウンドトラック・アルバム(輸入盤):BMGファンハウス/後援:イタリア大使館/協力:朝日新聞社、ローリーズファーム、IL BOCCALONE、LABISBOCCIA、Bellissimo Inc.、KIHACHI ITALIAN、日本製粉株式会社、バリラジャパン株式会社/ 提供:ニューセレクト、博報堂DYメディアパートナーズ/配給:アルバトロス・フィルム
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『メメント』(英語: Memento)は2000年のアメリカ合衆国の映画。当時未公開のジョナサン・ノーランによる短編小説『Memento Mori(英語版)』の映画化であり、クリストファー・ノーラン脚本・監督によるミステリー、スリラー作品である。妻を殺されそのショックから10分間しか記憶を保てないという記憶障害を抱えることになった主人公レナード・シェルビーが、妻を殺害した犯人を探す過程を描いており、ストーリーを終わりから始まりへ、時系列を逆向きに映し出していく。 その革新的な内容が口コミで広がり、封切り時に11館だった上映劇場が500館以上に拡大し、10週目にして全米チャート8位にランクインした。また、アカデミー賞において脚本賞、編集賞にノミネートされるなど、興行的にも批評的にも高く評価された。 また、2017年には2000年代の映画としては4作品目(劇映画としては初)となるアメリカ国立フ
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