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2015年7月10日のブックマーク (3件)

  • 民泊ぷらす|トップページ

    kozokaeru
    kozokaeru 2015/07/10
    “Airbnb-plusは、新しくホストとして物件の運用をしたいあなたとAirbnbをつなぐサービスです。”
  • Top - 株式会社エッセンシャル(旧パーソナルプロモート)|相馬一進公式

    株式会社エッセンシャル 代表取締役社長 相馬一進 略歴 PROFILE 起業や集客支援のセミナーを不定期で開催しており、クライアントは200業種以上。月間のべ300人以上にアドバイスをし続けている。 詳細はこちら 株式会社エッセンシャル 公式ブログ BLOG 株式会社エッセンシャルのオフィシャルブログです。公開コンサルティング・心理学・人間関係・ビジネス・自己啓発など公開。 詳細はこちら 売るのが難しい商品を売る方法をお伝えします。 無料メールマガジン MAIL MAGAZINE 「売るのが難しい商品を売る方法」とは? 3つの動画とメールで解説した無料講座をプレゼント中。さらに、公式サイトやブログでは一般公開できない情報やプレゼントをメールマガジンの読者限定でお届けしています。 詳細はこちら

  • 儲かる商売の作り方|不景気でも儲かるビジネスの裏側とは?

    自社にしかない、世界トップクラスの「強み」がある 簡潔で説明しやすい 時代の流れに合っていて、これから成長が見込める 商品を自分が容易に複製・コピーできる 商品提供よりも先に、キャッシュ(現金)が入ってくる 特許や著作権などで参入障壁を作れる スキルやノウハウが、資産として積み上がっていく お客さんに、リピートして買ってもらえる商品がある 再現性が低く、他社に真似されにくい これらに該当する項目が多ければ多いほど、儲かる商売と言えるでしょう。また、これ以外で、儲かる商売を見極めるときに特に重要なポイントを3つ、以下に定義しました。 1−1.普通の会社員よりも収入が高くなるのが儲かる商売 1つ目は、普通の会社員よりも収入が高くなる商売です。例えば、最近はやりの、アフィリエイトはどうでしょうか? (アフィリエイトというのは、オンラインの販売代理店のことです。) 日アフィリエイト協議会によれば

    儲かる商売の作り方|不景気でも儲かるビジネスの裏側とは?
    kozokaeru
    kozokaeru 2015/07/10
    “相馬 一進 【集客に特化した起業支援コンサルタント】 大学卒業後、松坂屋に入社する。その後、退社して起業するが、11業種で失敗。”