考え方や方法論だけを提示するのではなく、いかに実践・実現するかが問われている時代です。 Webの世界でもそれは同じ。 少なくとも集客コンサルティング会社を名乗るのであれば、自社のビジネスにおいても集客を成立させていなければ「顧客にえらそうなことはとても言えない」と、ninoyaは考えます。
![web集客 ninoya.co.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ce87d9f5445cfc41fa9bac28db3f8b7058997541/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fninoya.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F05%2Fninoy_top-01.jpg)
考え方や方法論だけを提示するのではなく、いかに実践・実現するかが問われている時代です。 Webの世界でもそれは同じ。 少なくとも集客コンサルティング会社を名乗るのであれば、自社のビジネスにおいても集客を成立させていなければ「顧客にえらそうなことはとても言えない」と、ninoyaは考えます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く