2007年04月20日 18:02 閉鎖のおしらせ 突然のことで勝手ですが、、、この「めえこぶろぐ⊂(゜Д゜)⊃」は今日をもちまして閉鎖いたします。 二回目の炎上は、あまりにも事が大きくなりすぎてプレッシャーに負けました(´;ω;`) 今まで更新を楽しみに応援してくださったみなさん、まことに申し訳ございません。。。 励ましありがとうございました。 みなさまお元気で。 2007.4.20 めえこ
![めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da78a05937633f7a2b4b2219826151c370cd607b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fparts.blog.livedoor.jp%2Fimg%2Fusr%2Fcmn%2Fogp_image%2Flivedoor.png)
2007年04月20日 18:02 閉鎖のおしらせ 突然のことで勝手ですが、、、この「めえこぶろぐ⊂(゜Д゜)⊃」は今日をもちまして閉鎖いたします。 二回目の炎上は、あまりにも事が大きくなりすぎてプレッシャーに負けました(´;ω;`) 今まで更新を楽しみに応援してくださったみなさん、まことに申し訳ございません。。。 励ましありがとうございました。 みなさまお元気で。 2007.4.20 めえこ
エレクトロニック・アーツは、同社のニンテンドーDSゲーム「シムシティDS」で、レアランドマーク 「ザ・イシハラタワー」 が利用できるようになるパスワードを公開した。本来は東京都知事選の投票日である4月8日以降の公開を予定していたが、石原慎太郎候補の当選がほぼ確実と見込まれるなか「もういっか」と判断されたもの。 ザ・イシハラタワーは、三期めとなる石原都政の象徴的ランドマーク。鈴木ゴシック様式の新宿都庁を2007年度以降さらに5,000億円かけて増築した威容により都民の崇敬の的となっている…という設定。パスワードとして、 「とせいシブツか」 を入力すれば「新都知事誕生!」モードで新ランドマークを利用できる。 ザ・イシハラタワーは他のレアランドマークと異なり、建築することでさまざまな効果をもたらす: 「がいこくじんひりつ」パラメータの表記が「さんごくじんひりつ」になる 新コマンド「じけいだん」に
絵本もお役所も「萌え」 関連市場888億円の試算も 2007年01月21日10時45分 アニメやマンガ、ゲームでかわいい笑顔をふりまく美少女。そんな「萌(も)え」キャラクターたちが意外な新分野に続々進出している。子供向け絵本、官能小説、地方自治体のPRキャラクター……。ファンの隠語から流行語になった「萌え」の拡散は、とどまるところを知らない。 絵本「POP WONDERLAND 赤ずきん」 美少女文庫「サムライガール」 かわいいコゼットにジャン・バルジャンもメロメロ? そんなことをつぶやきたくなるのが、10年ぶりに復活したアニメシリーズ「世界名作劇場」の最新作「レ・ミゼラブル 少女コゼット」(日曜夜にBSフジで放映中)だ。 ユーゴーの名作を、コゼットを主人公に脚色した。「フランダースの犬」や「あらいぐまラスカル」を知るファンには、隔世の感がある今風の絵柄だ。 これが絵本のしにせポプラ社の本
J( 'ー`)し 「しんじ ブログってやってますか? お母さん見てみたいです」 (`Д) 「うるせぇ! 飽きたんだよボケ!」 J( 'ー`)し 「しんじ ブログで友達できたんだよね よかったね」 (`Д) 「別に頼んだわけじゃねえ!」 J( 'ー`)し 「ミクシー お母さんも登録したいな いれてください」 (`Д) 「ざけんな! 自分で招待受けろや!」 J( 'ー`)し 「お母さんのまわり、インターネット詳しい人いなくて ゴメンねしんじ ゴメンね」 (`Д) 「……。」 J( 'ー`)し 「お母さん、しんじのブログ 楽しみです。見たいです」 (`Д) 「……。」 J( 'ー`)し 「小学校のときの、母の日の作文 うれしかったです。今でもまだ持ってるよ」 (`Д) 「……。」 J( 'ー`)し 「しんじは文章上手だから。何度もゴメンね、一度見てみたいです。」 (`Д) 「母ちゃん……。」 J
今日はちょっとした告知です。 ブログエンジン株式会社がフィードパス株式会社に社名変更して半年が過ぎ、ようやく社内文化の蹉跌の解消、取扱商品、開発言語の統合化への方針などが決定した事を受けて、コーポレートブランドを刷新し、3-4ヶ月以内にすべてのサービス(今後発表を予定している新サービスを含む)のブランディングを統一を行う事になりました。 以下、キャラクターと新ロゴです。キャラについてはニックネームを一般公募しているので、センスに自信がある方はぜひご応募ください。 キャラクター ロゴとキャラクター このブランディング戦略の採用に伴い、新キャラクターへのニックネームを一般公募致します。 詳しくは以下の情報をご覧ください。 ■募集内容 :
コーポレートブランド刷新のため、新イメージキャラクターのニックネームをネットで公募中のフィードパス株式会社(本社:東京)は27日、応募ルールに新たな禁止事項を追加した。同案多数の応募が殺到したためで、同社QOOの小川浩氏は 「ブロゴスフィアの発想の貧困に呆れた」 と肩を落としている。 この公募は、同社が展開するWeb 2.0時代の新型マッシュアップサービスである「Feedpath」について、新たに採用されることになったイメージキャラクターの名称を募集するもの。新ルールでは、下記の名称の応募を禁ずる: じゃじゃ丸くん2.0 忍者くん2.0 ハットリくん2.0 禁止事項の追加は、受付開始以来同内容での応募が1万件を超えたため 「浩の堪忍袋の緒が切れた」 ことが原因と同社広報は説明している。 事情通によれば、小川氏は夜景の見えるマンションでバーボンをあおりながら、 「なんでも“2.0”ってつけれ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く