前回の続きです。 今後のデリバリー市場の動き ゴーストレストラン開業までの流れ A プラットフォーム B プラットフォーム C プラットフォーム 初期費⽤が安い 開業経験がない⽅も安⼼ 実店舗に来店されるお客様に案内ができる ゴーストレストランで開業するデメリット 天候に左右される テイクアウト⽤の容器が⾼い ゴーストレストランを経営する上での注意点とアドバイス japan-eat.com 今後のデリバリー市場の動き 首都圏では、デリバリー市場はレッドオーシャンになりつつあります。 ひとりで突き進むよりも、周りからサポートを受けながら、仲間と協力しながら運営ができると、心強く、また可能性も広がるのではないかと思います。 ゴーストレストランの運営会社は、エリアの特性や商品の価格帯、何が流行っているかなどの情報をもっているため、サポートを受けるのも選択肢のひとつではないでしょうか。 ゴーストレ