講演者:中村 将達(チームラボ株式会社) :松田 勇磨(チームラボ株式会社) :仲田 将之(チームラボ株式会社) こんな人におすすめ ・ノンゲームでのリアルタイムCG制作に興味のある方 ・実空間を使った作品制作に興味のある方 ・Unityでの表現の幅を広げたい方 受講者が得られる知見 ・デジタルアートについて ・空間作品でのUnity活用術(GPUを活用した表現や機能について) ・Unityを最大限活用するための他のソフトウェアとの連携についてRead less
![【Unite Tokyo 2018】チームラボ × Unity ~Unityで制作するデジタルアートの世界~](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da136c138b6ec2010b2bd27e4778b2c3fb4b8e39/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Funitetokyo2018day2room13-180510072244-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
Unreal Engine アセット アセット-Asset Dash 1.5.0 - Polygonflowによる直感的かつシンプルな世界創... 2024-01-27 PolygonflowによるUnreal Engine向けワールド構築支援プラグイン『Dash』のv1.5がリリースされました! 続きを読む ソフトウェア&ツール-Software&Tool テクスチャ ソフト InstaMAT Studio 2024 Early Access 1 v1.3... 2024-01-26 日本時間の2024年1月25日早朝、プロシージャルテクスチャリング&3Dペイント&マテリアルオーサリングソフト『Insta MAT Studio』がリリースされました! 続きを読む Unreal Engine アセット アセット-Asset Drawing with Niagara Grid 2D to R
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く