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他の解析ソフトと同様にURL別にアクセスされた件数を多い順に図12の通りに表示されます。更に、入り口としての件数が多い順に表示させたり、出口としての件数が多い順に表示させたりすることができます。
相手に承認を得ず行なう広告。 ユーザーが受け取りを許可していない広告メールを発信する場合、次の条件をすべて満たしている必要があり、 満たしていない場合、「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」違反となる。 件名の最初が 未承諾広告※ となっている ダメな例:【未承諾広告※】 ○○お得情報 →最初が "【 "になっている。 <送信者> という項目を本文に設け、送信者の 氏名か名称・住所・電話番号 をすべて明記する 受信拒否の連絡が出来るメールアドレスを記載する ダメな例: 受信を望まない方は次のアドレスを開いて下さい http://///.... →ホームページアドレスではなく、メールアドレスの明記が必要 拒否した人へは2度と送ってはならない →拒否したのに同じ業者・個人からまた届いたら法律違反。 上記の各種制約により、近年では廃れている傾向がある。 また、広告や迷惑メールといった問題
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