D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
デジタルマーケティングでは、一度サイトの構築・改善をしたらそれで終わりではなく、目標に向かって改善を繰り返すことが重要だ。 データを活用し、ブランディングとコンバージョン双方の実現に向けた統合デジタルマーケティングをプロデュースする博報堂アイ・スタジオの木内氏と蔡氏は、次のように言う。 改善を繰り返し、個人の主観的判断ではなく、客観的なテスト結果や数字から、効果の高いコミュニケーションをデザインすることが「グロースハック型」なのだ その実践ポイントを「ユーザ行動データを明確化し、成果を向上させる! 『グロースハック型』のデジタルマーケティング手法と実践方法」と題して、「デジタルマーケターズサミット2017」で語ってくれた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く