2018年6月19日のブックマーク (2件)

  • 「いきなり!ステーキ」が自宅に届く 食べごろのステーキを味わえるデリバリーサービスがスタート

    ボリューム満点の肉を気軽に味わえることで人気のステーキチェーン「いきなり!ステーキ」のデリバリーサービスがスタートします。 「いきなり!ステーキ」のデリバリーサービススタート 配送を受け持つのは宅配寿司「銀のさら」やデリバリー代行事業「ファインダイン」などを展開するライドオンエクスプレスグループ。先行トライアルとして、立川地区と赤坂・新橋地区で6月18日からサービスを開始しました。 対象メニューは「リブロースステーキ」「サーロインステーキ」「ヒレステーキ」と、デリバリー用の新メニュー「ヒレステーキ重」の4種類。ヒレステーキ重以外は肉の量(100グラム単位)とライスの有・無が選べます(最適な状態で届けるため、焼き加減の指定はできません)。 リブロースステーキ サーロインステーキ ヒレステーキ ヒレステーキ重 ステーキは配送が難しい商品ですが、「いきなり!ステーキ」の新メニュー開発とライドオン

    「いきなり!ステーキ」が自宅に届く 食べごろのステーキを味わえるデリバリーサービスがスタート
    kumaroku
    kumaroku 2018/06/19
  • ユーザーを悩ませる「Windows 10」へのアップデート--英消費者団体が調査

    英消費者団体「Which?」の調査に協力した「Windows 10」ユーザーの約半数は、Windows 10へアップデートした結果、PCに何らかの問題を経験したと語った。挙げられた問題のトップは、ソフトウェアおよびハードウェアの互換性問題だった。 Which?は調査の結果、消費者は「いまだに小さな不具合から修理代のかかるようなPCの故障まで、さまざまな問題に悩まされている」と語った。 Which?の会員1100人を対象に行ったこの調査で、Windows 10へのアップデート後の不満として最も多く挙がったのは、プログラムが正常に稼働しなくなる、あるいは全く動かなくなるなどのソフトウェアの互換性問題(21%)で、次はプリンタやスピーカが使えなくなるなどのハードウェアの問題(16%)だった。 メールのアカウント同期ができなくなる、個人的なファイルが意図せず削除されてしまうといった問題も挙がった。

    ユーザーを悩ませる「Windows 10」へのアップデート--英消費者団体が調査
    kumaroku
    kumaroku 2018/06/19