ページのURL ページのtarget ウインドウの横幅 ウインドウの縦幅 ウインドウの表示領域の高さ ウインドウの表示領域の横幅 ウインドウの外周の高さ ウインドウの外周の幅 ディスプレイ左上からのX軸の位置 ディスプレイ左上からのY軸の位置 他のウインドウより前に来るウインドウ 他のウインドウより後ろに来るウインドウ チャンネルモード 現在のウインドウの子ウインドウ デレクトリーボタン(リンクバー) 全画面表示 ホットキーを無効にする URLバー メニューバー サイズ変更許可 スクロールバー ステータスバー タイトルバーの表示() ツールバー フォオーカスが移っても他のウインドウの前に来ないウインドウ ページを履歴に追加しない オプションを一つでも指定した場合、指定されないものは全て「=noまたは=0」 オプションの全てを省略した場合は、全て「=yesまたは=1」 よって、widthやh
40分でできるホームページ診断 最低限クリアしたい40項目のチェックシート[訪問者目線編 2008年版] SEO? ユーザビリティの向上? それ以前にしなきゃいけない「サイト作りの基本のキ」を、あなたのサイトではちゃんとできているだろうか? 高度な施策に目を向ける前に、最低限クリアしておきたいチェックポイントをまとめてみた。あなたのサイトは何点とれるだろうか? TEXT:編集部 協力:株式会社 環 ウェブサイト作りの基本のキSEOやユーザビリティに限らず、キーワード広告、アクセス解析、LPO、リッチインターフェイスなど、サイトの効果をアップさせる手法はさまざまあり、Web担でも詳しく解説してきている。 しかし、そういった施策にコストを割く前に、現状の自社サイトが、訪問者が「あれれ?」とマウスをうろうろさせてしまうような状態になっていないか確認したことがあるだろうか。 そんなあなたのために、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く