代官山 蔦屋書店は、「映画、音楽、本を一つの店で買う・借りる」というスタイルを 全国に根付かせたTSUTAYAが、創業当時からの顧客である団塊の世代に向けて、 次のライフスタイルの提案を行うべく誕生した “カルチャー”の発信地です。 ここに集うのは、文化に精通し、若々しい感性を持つ日本の新しい大人たち。 成熟マーケティングに向き合う新たな居心地の提案を、という 要望に応えるコミュニケーションデザインです。 ConceptVI System & Application Sign SystemAdvertisingEffectRelated Project 情報を掃除する プレゼンテーション時より、丁寧なコミュニケーションが自然に生まれるような雰囲気づくりに留意しています。その場に居るだけで充足を感じられる空間を目指して、情報を整理整頓し、簡潔に配置しています。 時間があり、余裕もあ