インプレゾンビに話しかけて、サウジアラビア人と友達になった話 8月15日の朝、大阪で大規模な停電が起きていることを知った。驚いてトレンドを見たら、インプレゾンビの連投でまるで機能していなかった。よくあることではあるけど、私はこの日無性に腹が立ったので「せや!あのインプレゾンビに働きかけてる人みたいに、やめてくれっ…
C#2.0になって、プログラマは従来型のゲームプログラミングからの転換を迫られることになった。まだ、市場ではC#2.0を投入したゲームソフトは数少ないが、私の記事が何かのきっかけになれば幸いである。(ちなみに私の会社は、2006年3月にC#2.0を用いて開発を行なったとあるネットワーク対戦ゲームをリリースした。) id:yaneurao:20060308 C#2.0時代のゲームプログラミング(1) id:yaneurao:20060310 C#2.0時代のゲームプログラミング(2) id:yaneurao:20060311 C#2.0時代のゲームプログラミング(3) id:yaneurao:20060312 C#2.0時代のゲームプログラミング(4) id:yaneurao:20060313 C#2.0時代のゲームプログラミング(5) id:yaneurao:20060314 C#2.0時
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く