ラジオのように書き出してもよい -DW5900をつけたり商談に出たり- あんまり選択肢に入っていなかったんだけども、Wasted Youthとのコラボレーションモデルの青いボディに白い文字盤という組み合わせにぐっと来て手に入れたDW5900。 三つ目の目盛りがポチポチと増えたり減ったりするのが見ていてとても面白くて、子供の頃に病院かどこか…
![ジョーバ日記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/06a15c64ba0ceec233d86d71001ebb29a9dcbf5d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.blog.st-hatena.com%2Fimages%2Ftheme%2Fog-image-1500.png)
C#2.0になって、プログラマは従来型のゲームプログラミングからの転換を迫られることになった。まだ、市場ではC#2.0を投入したゲームソフトは数少ないが、私の記事が何かのきっかけになれば幸いである。(ちなみに私の会社は、2006年3月にC#2.0を用いて開発を行なったとあるネットワーク対戦ゲームをリリースした。) id:yaneurao:20060308 C#2.0時代のゲームプログラミング(1) id:yaneurao:20060310 C#2.0時代のゲームプログラミング(2) id:yaneurao:20060311 C#2.0時代のゲームプログラミング(3) id:yaneurao:20060312 C#2.0時代のゲームプログラミング(4) id:yaneurao:20060313 C#2.0時代のゲームプログラミング(5) id:yaneurao:20060314 C#2.0時
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く