タグ

ブックマーク / blogai.igda.jp (2)

  • y_miyakeのゲームAI千夜一夜

    「y_miyakeのゲームAI千夜一夜」(IGDA日)続編です。各記事は個人的な意見で、IGDA 日、所属する団体とは関連ないです。ゲームAI関連資料はこちらです。 http://blogai.igda.jp/article/66585525.html IGDA日では2006年12月から2007年12月にかけて、 長久さんと三宅とスタッフのメンバーで「ゲームAI連続セミナー」を実施しました。 参加して頂いた方を中心に「ゲームAIメイリングリスト」が形成され、 現在まで1000号を越える投稿が為されています。 資料は一度全公開しているのですが、旧サイトのクラッシュに伴い、 ダウンロード出来なくなっていました。 ゲームAI連続セミナーの資料の一部と、他の三宅の講演資料を ブログにアップして補完して、全資料をダウンロードできるようにしました。 ゲームAIの学習、研究、調査、応用実装にご活用

    y_miyakeのゲームAI千夜一夜
  • グローバル・ゲーム・ジャム 2011 レビュー祭 Ustream

    「y_miyakeのゲームAI千夜一夜」(IGDA日)続編です。各記事は個人的な意見で、IGDA 日、所属する団体とは関連ないです。ゲームAI関連資料はこちらです。 http://blogai.igda.jp/article/66585525.html 7500人が参加し1500個のゲーム http://www.globalgamejam.org/games/2011 が作られた、世界同時48時間ゲーム製作イベント グローバル・ゲーム・ジャム(Global Game Jam) 2011 http://www.globalgamejam.org/ 今回は製作された1500個のゲームから、30個ほどのゲームを選んで 一つ数分でレビューしながら談笑するイベントが、 東京工科大学 @_Banyak Ustream 放送 http://www.ustream.tv/channel/banyak-

    グローバル・ゲーム・ジャム 2011 レビュー祭 Ustream
  • 1