タグ

2007年2月22日のブックマーク (10件)

  • Yahoo! JAPAN - カレー特集2006

    2006年8月31日から10月1日までみなさまから募集した、何度でもべたいおいしいカレーべられるお店の情報。たくさんの方からいただいたクチコミをもとに全国130店舗を紹介します。Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員限定特典のクーポンを使えるお店もあります!

    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    全国のカレー店が地方ごとに見れる.
  • 長男クリスチアン・ヴェルナー:生活・くらし:百町森

    クリスチアンは動物の完成度にこだわり、時々デザインを改良することがあるため、写真とデザインが少し異なる場合があります。 公式サイトの動画で見るライフェンドレーエン おそらく、ドイツテレビ番組だと思います。音声はドイツ語ですが、映像だけでも伝わってきます。 ちなみに途中で出てくるタイヤは、Reifendrehen(ライフェンドレーエン)の言葉の意味の説明と思われます。 クリスチアンさん(1999年ニュルンベルク見市にて) Reifen m. -s/- 1.(やや大きな)輪、2.(車輪の)タイヤ drehen 他動詞 1.(軸を中心にして)回す、回転させる、2.(…の)向きをかえる、3.回転させて作る、(以下略) Reifendrehen の場合は、一つの単語になっているので、klavierspielen (ピアノを弾く)などと同じように、「輪を回す」という動詞が名詞化したものと思われます

    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    ヴェルナー一家長男の動物のおもちゃ売ってた.
  • フッターとかの区切り『|』のサンプル4種|CSS HappyLife

    フッター部分のメニューなどを区切る際のサンプルを適当に。 p要素でやるとこんなヤツです。 Home|アバウト|イラスト|BBS サンプルに使うhtmlは、ul要素を使った下記をベースに使用してます。(サンプルに寄ってid名とか変わりますが) <ul id="sampleFooter"> <li><a href="/">Home</a></li> <li><a href="/">About</a></li> <li><a href="/">Gallery</a></li> <li><a href="/">Blog</a></li> </ul> んでは、いってみますか。 一番書きたかった内容は最後に書いてます。 普通に縦線を書いた感じ 実際の表示です。 Home| About| Gallery| Blog 普通にhtmlに|を記述しているのでソースは当然下記のように。 <ul id="samp

    フッターとかの区切り『|』のサンプル4種|CSS HappyLife
    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    「隣接セレクタ」知らなかった.使っていこ.
  • キーワードランキング | 求人情報 Find Job !

    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    求人側が何を求めているか解って面白い.採用されたかったらFlashをマスターせよ?
  • Shiseido uno

    2024.03.15 [uno ACNE CARE PERFECTION GEL] 20代からのニキビ・肌あれの原因は10代とは別物?肌の秘密は「うるおいパワー」うるおい×薬用成分でニキビ・肌あれを防ぎ、繰り返さない肌へ 2024.03.15 [uno FACE COLOR CREATOR Series] お出かけ前にサッと塗るだけで、紫外線ケアしながら気になる肌悩みも隠せるBBクリームをご紹介! 2023.10.12 [uno ALL IN ONE] ケアしているはずなのになぜか繰り返す肌トラブル・・・今のスキンケアはうるおい足りていますか?オールインワンクリームならうるおい続いて肌悩みケア! 2023.10.02 [肌ウーノプロジェクト~肌からはじめるonly1~] 男性の肌研究を積み重ねてきたunoは、自分らしさを、個性を探る全ての男性へ伝えたい。 いい肌も、自分らしさを見つける第一

    Shiseido uno
    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    今までで一番男らしい人選。長州笑った。
  • http://mt.rsh.jp/2006_kekka/

    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    参考に色々見て回ろう。
  • 経営者 - jkondoの日記

    経営者というのは、現実が進む遅さに耐える能力のある未来学者だと思う。

    経営者 - jkondoの日記
    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    うぉぉ。
  • 1946年ヴィンテージのVespaクロック

    Vespa…。こう聞くだけで世の男性の多くは、 髪もたわわな美女を後ろに乗せ、田園に抜けたらヴィンテージワイン片手にプロシュット。そ、その後は夕陽を見ながら…と、あらぬ妄想にスイッチが入るようです。まったくね。 「身長6フィート1インチ+やや重量級のアメリカ人の僕には無縁な世界。コレ机に置いて我慢します」と、ギズモのマーク・ウィルソン記者が取り出したのは「1946 Vespa Clock」。 かわいい…。いや、時計が。 1946年初代ヴィンテージのヘッドランプがモデルのレトロなクロックです。単3電池1入れてね。価格もヴィンテージな178ドル。 「Vespaって何よ?」な方はこちらに軽井沢の愛好家さんたちがまとめた解説がありますよ。 (編訳/satomi) 製品情報 [via newlaunches]

    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    これは欲しい。本物の部品?ではないか。
  • 最も利用者の多い携帯電話メーカーはシャープ、機種選びはデザイン重視

    これはマイボイスコムが行った「携帯電話・PHSの使いやすさ」に関するアンケート調査によって明らかになったものです。この調査によると、現在利用している携帯電話(PHS含む)会社はドコモが44.2%でトップ、端末メーカーはシャープが20%でトップだそうです。 なお携帯電話を選ぶ際に重視することは「デザイン性」が38%で圧倒的だったそうです。ほかにも「以前利用していた携帯電話・PHSのメーカー」「現在利用の携帯電話・PHSの購入時期」といった項目があります。 詳細は以下の通り。 マイボイスコム定期アンケート(携帯電話・PHSの使いやすさ) 現在利用している携帯電話会社。ドコモが44.2%、auが26.5%、ソフトバンクが19.1%。WILLCOMは携帯電話・PHSを利用していない6.3%より少ない2.6%…。 ちなみに正確な契約数は2007年1月現在、携帯電話・PHSを合わせて1億22万4500

    最も利用者の多い携帯電話メーカーはシャープ、機種選びはデザイン重視
    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    携帯の機種に関する色々な統計集。
  • ビルの壁にリアルタイム落書きできるレーザータグシステム - Engadget Japanese

    How to watch NASA's first Boeing Starliner crewed flight launch today (scrubbed)

    kurobuchi
    kurobuchi 2007/02/22
    レーザーで落書き。筆跡が残るのはどういう仕組みなのだろう。