タグ

2014年8月22日のブックマーク (8件)

  • 湯の里 肘折温泉

    新着情報 肘折温泉からのイベント情報やお知らせをお届けします。 【2024年度】肘折温泉イベントカレンダー 【2024年度】肘折温泉ガイドマップ 2024.08.06 肘折地区 夏祭りの開催について 令和6年度の肘折地区の夏祭りについて、以下の内容で実施いたします。 ご宿泊、ご滞在のお客さまも、ぜひご参加ください。 2024.07.27 肘折温泉への迂回路について 7月25日の大雨による影響で国道458号線(塩地区〜肘折地区)にて土砂崩れなどの被害が発生しています。 そのため、肘折温泉までの迂回路が以下のようになっていますので、注意してご通行いただきますようお願いいたします。 【2… 2024.07.09 「ゆらり、ひじおりめぐり」開催のお知らせ 肘折の温泉街をクイズを楽しみながら歩きましょう!開催期間:2024年7月14日(開湯の日)〜11月17日 温泉街に設置された10個の看板に、それ

    湯の里 肘折温泉
    kurobuchi
    kurobuchi 2014/08/22
    山形県にある最寄りの駅から車で1時間走った山奥にある温泉郷。この渋さがいい!行きたい。
  • Crocosマーケティング Facebook関連サービス終了のお知らせ | 株式会社クロコス (Crocos Inc.)

    2014年8月22日 株式会社クロコス 平素よりCrocosマーケティングをご利用いただきありがとうございます。 Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)の100%子会社である株式会社クロコス(以下、当社)は、当社が運営するCrocosマーケティングにおけるFacebook関連サービスを2014年10月31日をもちまして終了するはこびとなりました。 2011年7月の提供開始以降、皆様へよりよいサービスを提供できるよう、新機能のリリースや改善を重ねて努力してまいりましたが、過日Facebook社より発表されたプラットフォームポリシーの改定における当社サービスへの影響について慎重に検討を重ねた結果、誠に残念ではございますがFacebook関連サービスの提供中止という決断に至りました。 ■ 背景 2014年8月7日(米国時間)にFacebookよりプラ

    Crocosマーケティング Facebook関連サービス終了のお知らせ | 株式会社クロコス (Crocos Inc.)
    kurobuchi
    kurobuchi 2014/08/22
    Facebookで懸賞サービスなどをやってるクロコスがサービス終了のお知らせ。
  • KDDI、「ナタリー」買収 運営会社を子会社化

    KDDIは8月22日、音楽情報などを扱うニュースサイト「ナタリー」を運営するナターシャを連結子会社化したと発表した。「今後それぞれの持つ資産を活用し、様々なエンターテインメントサービスの提供を通じて新たな価値を提案していく」という。 このほどナターシャ株式の90%を取得した。ナタリーは2007年2月にオープンした音楽漫画などの情報を扱うニュースサイト。月間ページビューは約3100万。 買収金額は非公開。「月額定額制のコンテンツ配信サービス『auスマートパス』との連携も視野に入れ、エンターテインメント領域の集客や情報発信に活用していきたい」(KDDI広報部)という。 ナターシャは「今後も編集方針に変化はない」としている。大山卓也代表取締役は引き続き代表取締役社長として同社の経営に従事する。 大山氏はFacebookで「個人的にはインディーズでがんばってたバンドがメジャーレーベルと契約したみ

    KDDI、「ナタリー」買収 運営会社を子会社化
    kurobuchi
    kurobuchi 2014/08/22
    えーっ!KDDIかぁ。グノシーに続きナタリー。
  • TOWA TEI / テイ・トウワ | Warner Music Japan

    「94-14 COVERS」に収録されている、新録音の「Hold Me Tighter In The Rain」のロングバージョンとインストバージョンを配信限定でリリース! 2014.09.03 配信/WPDH-10301

    TOWA TEI / テイ・トウワ | Warner Music Japan
    kurobuchi
    kurobuchi 2014/08/22
    テイ・トウワのベスト盤のスペシャルサイト。Webフォントの使い方が格好いい!
  • 【大阪厨歓喜】「東京」VS 「大阪」 - 地下ダンジョンで喫茶店バトル! - ぐるなび みんなのごはん

    こんにちは。ヨッピーです。日は東京駅の地下にある八重洲地下街に来ております。 良く「ダンジョン」「迷宮」などと揶揄される地下街ですが、実はこの地下街、一大グルメスポットになっている事をご存知でしょうか。 飲店がこんなにいっぱい! ラーメンに和にスイーツに喫茶店と、地下街にはありとあらゆる飲店が集まっております。 東京駅と言えば新幹線の時間までに「ちょっとお茶でも飲むか……」と喫茶店なんかを利用する事も多いはず。そんなわけで今日はこの東京駅の地下街で喫茶店巡りをしてみようと思います。 東京駅の喫茶店はオシャレすぎる ちなみに東京駅の地下街は2010年に大規模な改装が行われてかなり道が綺麗! なんか床がピカピカしてる! そんな中で喫茶店を探したのですが…… 「クゥ~~~!」 「オシャレすぎて入れる気がしねぇ……!」 そうなんです。なんて言うか「喫茶店」というより「カフェ」的な所がほとん

    【大阪厨歓喜】「東京」VS 「大阪」 - 地下ダンジョンで喫茶店バトル! - ぐるなび みんなのごはん
    kurobuchi
    kurobuchi 2014/08/22
    これは大阪の圧勝と言わざるをえない… 冷たいミックスジュース飲みたい。
  • フェイスブック、「いいね!」をせがむアプリを禁止に | readwrite.jp

    フェイスブックの「いいね!」をしつこく要求するスパム・アプリは今後大きく減ることになりそうだ。 先週木曜日、フェイスブックは同社のプラットフォーム・ポリシーに変更を加え、アプリの制作者が特別な動画の閲覧や景品の提供などと引き換えに自身のページに「いいね!」を要求する行為を禁止するとした。 このニュースはThe Next Webによって最初に報じられた。このポリシーの変更によって、フェイスブックを利用するアプリは来の形で「いいね!」を集めることが必要となりそうだ。アプリのページへの「いいね!」へインセンティブを与える行為は11月5日をもって禁止となる。 これはフェイスブック上のゲームだけに影響を与えるものではない。多くの消費者ブランドやコンテンツ・プロバイダーがフェイスブックと連動するアプリを提供しており、それらの中にユーザーからの「いいね!」をせがむものも多く存在する可能性がある。フェイ

    フェイスブック、「いいね!」をせがむアプリを禁止に | readwrite.jp
    kurobuchi
    kurobuchi 2014/08/22
    Facebookの「いいね!」をして懸賞応募とかそういうキャンペーンができなくなりそう。そういうサービスの会社大丈夫かな。
  • 杉田プリディア

    私たちについて 杉田プリディアは社会に対して何ができるだろう? 誰の、どんな欲求を満足させることができるのだろう? 自分たちの仕事の目的がブレないように、 また、社会に対して約束するためにも、 企業の使命(Mission)を明確にする必要がありました。 社内で実施したアンケートには、 自分たちが働くうえで大切にしていることや、 喜び、誇りなど、たくさんの想いがあり、 予想通りのものもあれば、新しい発見もありました。 そこから見えてきたのは、 わたしたちは "お客様のお困りごとを解決する”ことにやりがいを感じているということ。 “お客様の製品に惚れ込んで、気で課題に取り組んでいる”ということ。 そして、“仕事の大きさよりも、成果の大きさに誇りを持っている”ということ。 そんなたくさんの想いを紡ぐとこうなりました。 優れた製品やサービスがあるにもかかわらず、 その魅力を伝えきれずにいる企業の

    杉田プリディア
    kurobuchi
    kurobuchi 2014/08/22
    大阪のデザインや印刷物も作れる会社。Webへの力の入れ方、見せ方が凄い。あとオシャレ過ぎない感じも良い!
  • Amazon.co.jp: 弱いつながり 検索ワードを探す旅: 東浩紀: 本

    Amazon.co.jp: 弱いつながり 検索ワードを探す旅: 東浩紀: 本
    kurobuchi
    kurobuchi 2014/08/22
    Twitterで感想を見て気になった本。目次を見て自分が読んだほうが良さそうに思えた。