タグ

ブックマーク / www.suntory.co.jp (23)

  • 人類以外採用 天然水の森 人類以外採用 サントリー

    給料はナシ。 休日もナシ。 トイレもナシ。仕事内容は、生きること。べるのも、べられるのも、あなた次第。 2003年に、サントリーという会社が水を育むためにつくったこの森であなたも一緒に働きませんか? サントリー天然水の森とは サントリー天然水の森とは 採用情報 採用情報 採用試験 サントリー「天然水の森」が 人類以外を採用する理由 工場で汲み上げる地下水よりも 多くの水を生み出す森を育む。 という目標を掲げ、2003年から 私たちは森をつくり始めました。 2020年にはその2倍の森を育むという約束をしています。 そして、その森を守るために、 人類以外の動植物たちは、 欠かすことのできない存在です。 「天然水の森プロジェクト」は、 これから五十年、百年先を 見すえて続いていきます。 この活動や動植物たちのことを少しでも 知っていただければ嬉しいです。

    人類以外採用 天然水の森 人類以外採用 サントリー
    kurobuchi
    kurobuchi 2015/06/04
    サントリーの天然水、CMも妙だったけど、Webも無駄に力入ってる。トップの水の表現気持ちいい。
  • C.C.レモンマーチ2016 | C.C.レモン サントリー

    見どころ 松岡修造さん“主演・監督・歌・作詞”によるC.C.レモンマーチ2016の裏側に密着! 「観ている人に自分の想いを届けて、元気になってほしい。」 この想いのもと、撮影中もスタッフと熱い議論が交わされている様子を収めています。 修造さんが緊張している出演者と一緒に踊りの練習をしたり、 スタッフに気さくに話しかけてくれるなど、終始笑顔の絶えない撮影現場となりました。

    C.C.レモンマーチ2016 | C.C.レモン サントリー
    kurobuchi
    kurobuchi 2015/04/07
    松岡修造が100人分のニックネームに応援!「田中」は「タナカ」なのが笑った。
  • サントリーフラワーズホームページ

    サントリーフラワーズ花への想い ガーデニングブームを牽引したサフィニアを始め、海外でも人気のサンパラソルなど、常に新しい花を提案しつづけ、”育てて咲かせる”、”飾る”、そして”贈る”というさまざまなシーンで花のある喜びを広げていきます。 花苗・花鉢はこちら サントリー気野菜の想い 時間をかけて自分の手で作る家庭菜園だからこそ、その過程はもちろん、収穫してべるまで、楽しさと喜びを味わっていただきたい。家庭菜園愛好家の皆様の想いに気でお応えします。 気野菜はこちら サントリー気野菜 青果 家庭菜園向けの野菜苗としてスタートした「サントリー気野菜」。2016年より「青果」として全国の篤農家とともに野菜作りを開始しました。 私たちがたどりついた「味の濃い野菜」の美味しさを、ぜひお試しください。 青果はこちら

    サントリーフラワーズホームページ
    kurobuchi
    kurobuchi 2012/06/18
    花などの園芸、菜園向け野菜、切花と膨大な情報量をちゃんと求めている人に見られるように作ってる感じ。
  • サントリー 金麦<糖質70%off>

    1975年11月28日、福岡県出身。名は升野英知。 1995年、お笑いコンビ「バカリズム」を結成。 2005年12月よりピン芸人として活動を開始。 「R-1ぐらんぷり決勝大会」に過去4度進出、「IPPONグランプリ」では3度優勝。 定期的に単独ライブを開催しているほか、番組MC、ナレーション、イラスト、書籍など多方面で活躍。 1982年10月15日生まれ 千葉県出身。女優。 数多くの映画・TVドラマ・舞台に出演。 近年の主な出演作に、映画『SP野望篇/革命篇』『モテキ』『指輪をはめたい』『源氏物語』、TVドラマ、NHK大河ドラマ『龍馬伝』『カレ、夫、男友達』TBS日曜劇場『運命の人』などがある。

    kurobuchi
    kurobuchi 2012/04/03
    バカリズムと真木よう子が夫婦役!「こんなのあるか!」とツッコミ入れつつキュンとする。
  • ジンジャーエール贅沢ドライ サントリー

    kurobuchi
    kurobuchi 2011/11/29
    サントリーから“贅沢”なジンジャーエール。気になる。
  • サントリーお客様センター(お問い合わせ・Q&A)

    ソフト ドリンク 0120-139-320 お酒(ワイン除 く)、その他 0120-139-310 ワイン 0120-139-380 ・内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。 ・お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。 ・電話番号はお間違えのないようおかけください。 ・携帯電話でお問合せいただいたお客様に、ショートメッセージサービス(SMS)でアンケートをお願いすることがございます。サントリーグループの製品・サービスの向上・改善に結び付けたいと考えておりますので、率直なご意見をお寄せください。なお、送信元の番号は、サントリーお客様

    サントリーお客様センター(お問い合わせ・Q&A)
    kurobuchi
    kurobuchi 2011/10/27
    サントリーのサポートページ。商品や目的からFAQを探せたり「お客さまの声をいかしました」という対応も掲載していて好印象。
  • 「きりっと濃いめ茶屋」 伊右衛門 濃いめ サントリー

    ※ケータイ・スマートフォン対応サイトになっておりますので、PCで閲覧いただくと、PC環境によっては画面の表示が崩れる場合があります。予めご了承下さい。 ※一部スマートフォンによってはQRコードリーダーを内蔵していない場合がございますので、 その際は別途QRコードリーダーアプリをダウンロード上、ご利用下さい。 皆さまの「仕事のモヤモヤ」を気分一新する音楽を、J-WAVE「RENDEZ-VOUS」とのコラボレーション企画 「IYEMON KOIME Switch your mind」番組内でON-AIR! 毎回ゲストをお招きして気分一新をテーマにしたゲストトークも実施!ぜひお聞きください。 J-WAVE「RENDEZ-VOUS」の番組詳細はこちら ※J-WAVEはFMラジオ局です。関東エリアを中心とした1都3県をメインにFMラジオチューナーをお持ちであれば無料で聴くことができます。

    kurobuchi
    kurobuchi 2011/06/17
    サントリーの伊右衛門がTwitterを使った企画。女の子が可愛い!誰だろう?
  • 「ペプシドライ」新発売 2011.4.26 ニュースリリース サントリー

    No.11059   (2011.4.26) 「ペプシドライ」新発売 ―  コーラ飲料市場に“甘くない”コーラが新登場  ― サントリー品インターナショナル(株)は、PEPSIの新しいラインナップとして「ペプシドライ」を5月24日(火)から全国で新発売します。 「ペプシドライ」は、コーラ飲料市場に“甘くない”という新たな価値を提案するPEPSIの新商品です。中味は、従来のペプシコーラと比べて甘さを半分以下に設定することで、今までにないすっきりとキレのある味わいに仕上げました。パッケージは、銀色の背景に商品名をシンプルな字体で記し“甘くないコーラ”と表記することで、「ペプシドライ」のコンセプトをストレートに訴求しました。 当社は「ペプシドライ」の発売により、“甘くない”コーラという新たなジャンルを創出するなど、市場のさらなる活性化を図ります。 ―   記   ― ▼商品名・容量・希望小売価

    kurobuchi
    kurobuchi 2011/05/05
    お!驚きはないが普通に飲みたい。
  • http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/ad/other.html

    kurobuchi
    kurobuchi 2011/04/03
    「金麦」のCM新しくなったんだ!ってかこれブラマヨ吉田?どうかしてるぜ!
  • 「ペプシバオバブ」季節限定発売 2010.4.27 ニュースリリース サントリー

    No.10746   (2010.4.27) 「ペプシバオバブ」季節限定発売 ― アフリカに生育する樹木 “バオバブ”※1をモチーフにした、ペプシが新登場 ― サントリー品(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシバオバブ」を5月25日(火)から全国で季節限定発売します。 PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、2009年には「ペプシしそ」「ペプシあずき」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。 今回は、アフリカに古くから生育している“バオバブ”の木をモチーフにした「ペプシバオバブ」を発売し、新たなコーラユーザーを獲得していきます。 「ペプシバオバブ」は、“バオバブ”の実の味をイメージしたスパイシーですっきりとした味

    kurobuchi
    kurobuchi 2010/04/27
    バオバブだと?
  • http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/miffy/onpac.html

    kurobuchi
    kurobuchi 2010/03/04
    うわ、かわいい。こんなのやってるって知らなかった。
  • 「ペプシあずき」季節限定発売 2009.9.29 ニュースリリース サントリー

    No.10568   (2009.9.29) 「ペプシあずき」季節限定発売 ― 上品でまろやかな甘さの「あずき」風味の、新しいペプシが登場 ― サントリー品(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシあずき」を10月20日(火)から全国で季節限定発売します。 PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。 今回は、古くから日人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした「ペプシあずき」を発売し、新たなコーラユーザーを獲得していきます。 「ペプシあずき」は、上品でまろやかな甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長の「あずき」風味のコーラ飲料です。液色に

    kurobuchi
    kurobuchi 2009/09/29
    あずき!ペース速まってないか?
  • natchan&miffy なっちゃん! サントリー

    対象商品1につき1個「なっちゃん&ミッフィー マスコット(チェーン付)全8種」をオンパック。 ミッフィーがマスコットになって登場!「なっちゃん」でしか手に入らないオリジナルです。

    kurobuchi
    kurobuchi 2009/03/01
    なっちゃんにミッフィーが。見つけたら買おう。
  • http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/cp/top.html

    kurobuchi
    kurobuchi 2008/11/06
    筆入れとかシールとかいいかも。
  • SUNTORY×笑点 飲んで、笑おう!福ジャン当たる!!キャンペーン

    kurobuchi
    kurobuchi 2008/09/25
    ジャンバーに限らずパーカーとか色々ある。
  • http://www.suntory.co.jp/softdrink/boukun/

    kurobuchi
    kurobuchi 2007/11/07
    うわぁ.サントリーから出てるしちゃんと飲める味だとは思うが…
  • http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/flash/blog.html

    kurobuchi
    kurobuchi 2007/07/30
    電脳コイルのデンスケのブログパーツ。NHKのアニメなのに企業とコラボレーションなのが意外な感じ。
  • サントリー C.C.Lemon

    C.C.レモンにクエン酸2700mgを配合※、クエン酸の働きにより日常生活の疲労感を軽減します。 疲労を感じたときにぴったりの酸味と、飲みやすさが両立した味わいを実現しました。 また、C.C.レモン500mlペットボトルよりも多いレモン50個分(1000mg)のビタミンCが入っています。 ※クエン酸含有量はC.C.レモン500ml 1あたりの約3倍です。 日常生活で疲労感を感じやすい人625名に、「クエン酸2700mg」を含むレモン飲料または含まないレモン飲料を、1日128日間飲んでもらいました。その結果、「クエン酸2700mg」を含むレモン飲料を飲んだ人は、含まないレモン飲料を飲んでいた人に比べて、疲労感が軽減されたことが明らかになりました。 【被験者】 日常生活で疲れを感じやすく、試験エントリー時に疲労を自覚している、20歳以上60歳以下の健常成人男女625名 【試験飲料】 被験飲

    サントリー C.C.Lemon
    kurobuchi
    kurobuchi 2007/07/30
    ツヤツヤした質感。
  • 金麦スタイル|毎日を、もっと楽しく、心地よく。

    ※記事や写真などは、掲載日(ページ上部記載)当時に制作・撮影されたものです。商品パッケージのデザインや、情報が変更になっている場合があります。

    金麦スタイル|毎日を、もっと楽しく、心地よく。
    kurobuchi
    kurobuchi 2007/07/27
    檀れいの不思議な魅力。
  • Suntory News Release No.9803

    No.9803   (2007.5.22) 「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売 ― コーラとキュウリの組み合わせが新しい、 爽やかなペプシが世界初登場 ― サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売します。 PEPSIは、年度も積極的な活動を展開しており、3月には、主力商品の「ペプシネックス」をリニューアル発売、“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、幅広い層のお客様から大変ご好評をいただいています。 今回「ペプシアイスキューカンバー」を新たに発売することで、この勢いを加速させるとともに、お客様に楽しいコーラの世界を積極的に提案し、炭酸市場を活性化していきます。 「ペプシアイスキューカンバー」は、ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料

    kurobuchi
    kurobuchi 2007/05/23
    ペプシきゅうり味!“キューカンバー”って文字をドリンクのラベルで初めて見たぞ.絶対飲む.