タグ

サービスとCRMに関するkurodatkのブックマーク (3)

  • NTTネクシア

    豊富な実績とノウハウを生かした ソリューション 25年以上も業務をお任せいただいている企業さまが数多くいます。 企業さまに寄り添いながら、長年にわたってのコンタクトセンター運営で築き上げた実績と ノウハウに基づいた確かなコンタクトセンターソリューションを提供。 その経験を生かした、さまざまなソリューションのなかから、 それぞれの企業さまに最適なサービスを提供します。 NTTグループの総合力を活かし、お客さまの経営に貢献 NTTグループだからこその利点を生かして、 企業さまのニーズに対応したイノベーションを提供します。 NTTグループは「ONE CONTACT」(ひとつの顧客接点)として、 あらゆる顧客接点をサポートし、顧客接点に集まるお客さまのリアルな情報から、 新たな価値を生み出し続けることで、企業活動を支える最高のValue Partnerをめざします。

    NTTネクシア
  • コールセンター関連 | 企画書ダウンロード | 組織改革、人事戦略、研修のウィズン・コンサルティング株式会社

    インフォメーションセンターを対象としたサービス品質実態調査コンサルティング/調査 「インフォメーションセンターを対象としたサービス品質実態調査」は、~中略~競合する他社や異業種のインフォメーションセンターの調査も同時に実施、比較を行うことにより貴センターの課題を明確化し、貴センターの業容拡大に寄与するものです。 インフォメーション・センター調査コンサルティング/調査 「インフォメーション・センター調査」は、アドバイザー応対に焦点を当て、そのレベルの向上を図ることを目的としています。現行の応対調査に加え、~中略~現状の問題点と将来への課題を明確にしていきます。 コンタクトセンターを対象としたオペレーター評価項目設計コンサルティング/調査 「コンタクトセンターを対象としたオペレーターの評価項目設計」は、評価のための評価項目設計に留とどまらず、オペレーターの最適育成、プロフィットセンター化への第

  • Request Rejected

    The requested URL was rejected. Please consult with your administrator. Your support ID is: 7676016214207500947 [Go Back]

    Request Rejected
  • 1