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2020年9月7日のブックマーク (6件)

  • 【2020年最新版】Amazonマーケットプレイス出品で稼ぐ!初級編|山口裕一郎【せどりで1億】

    ●個人販売者、大口販売者、出店型出品者の違い 現在、Amazonマーケットプレイスのアカウントには3つのタイプがあります。 それぞれのアカウントの違いについて解説します。 現在、小口販売者(一般の個人販売者)、大口販売者(プロマーチャント)、出店型出品者の3タイプのアカウントがあり、気でやるという方に断然にお薦めなのが大口販売者としての登録です。 月額4,900円(税抜) + 販売手数料の経費が掛かりますが、大口販売者をお薦めします。 毎月4900円の登録料がネックという方もいるかと思いますが、小口の場合1商品売れると100円の基成約が掛かりますので月に49個以上販売すれば、ペイ出来ますのですぐに切り替えましょう。 ▲小口では出品できないカテゴリーは多いので大口がお薦め また小口はショッピングカートの取得できないというのも手痛いです。 ▲小口は無料ですが、出品できないカテがあったりして

    【2020年最新版】Amazonマーケットプレイス出品で稼ぐ!初級編|山口裕一郎【せどりで1億】
    kurodatk
    kurodatk 2020/09/07
  • スマートモニター[RATOC]

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    kurodatk 2020/09/07
  • JINS MEME | ココロとカラダのセルフケアメガネ。

    手元のスマホや、目の前のパソコン。 私たちは人類史上、かつてないほど近い距離を 見つめ続ける生活を送っています。 その結果急速に広がったのが、姿勢の歪みからくる 「スマホネック」や「テレワーク腰痛」。 多くの人がカラダの凝りや痛みに苦しむ社会です。 ヒトの見るものが変わり、悩みも変わった。 ならばメガネの役割も、変わっていかねばなりません。 「JINS MEME」は、肩こり、腰痛の原因となる 悪い姿勢習慣を正すためのアイウェア。 眼の健康だけでなく、カラダ全体の健康まで考える。 新しい時代のプロダクトです。 スマホとつながる ウェアラブルメガネ。JINS MEMEは鼻当て部分のCOREに2つのセンサーが搭載されたウェアラブルデバイスです。COREに内蔵されたBluetoothでスマホアプリと連携。センサーが取得したさまざまな情報をスマホで解析し、あなたのカラダとココロの状態を計測します。

    JINS MEME | ココロとカラダのセルフケアメガネ。
    kurodatk
    kurodatk 2020/09/07
  • 車クリーニングの業者を料金や口コミから比較! - ユアマイスター

    車の外観のキレイさにこだわっている方は多いかと思いますが、 直に触れる車内の清潔さを保てているという方は少ないと思います。車の座席シートについたべかすや飲み物によるシミ、タバコの嫌な臭いなどは、一度付くとなかなか取れません。車クリーニングのプロなら、汚れの箇所に合わせた専用の機材と洗剤によるお掃除で、くさい臭いや自分では落とせない汚れをリセットします。 車内を新車のような快適な空間にしてみませんか。

    車クリーニングの業者を料金や口コミから比較! - ユアマイスター
    kurodatk
    kurodatk 2020/09/07
  • 主なバスロケーションシステム製品リスト/公共交通利用促進ネットワーク

    バスロケーションシステムは、バスの位置情報を携帯電話網・無線などを通じてサーバへ送信し、バス位置や遅れ状況を把握するシステムです。 バス営業所において運行管理に役立つほか、WEBサイトやデジタルサイネージ等を通じて利用者に運行情報が提供されます。また、蓄積したデータを分析してダイヤ編成に役立てられます。 バスロケーションシステム分類・構成 2023年1月更新版(PDFファイル) システム選定には以下の点を考慮する必要があります。 [機能]位置情報のみの把握なのか。ダイヤと結びつけることにより、遅れの実績把握が可能か。 [機能]営業所での運行管理に役立てることができるか(一覧や地図で俯瞰してみることができる、過去実績を収集できるなど) [機能]まつり・道路通行止による迂回運転の対応。異常気象時の対応。 [配信]バス利用者への情報配信方法:専用のアプリが必要か。WEBサイトで閲覧可能か。複雑な

    kurodatk
    kurodatk 2020/09/07
    バスロケシステムの一覧発見!
  • NECとJALが協業! 新たな旅行体験創出へ向け、まずは3つの実証実験に臨む | Techable(テッカブル)

    電気株式会社(NEC)と日航空株式会社(JAL)は、デジタル技術を活用しニューノーマル時代の安心・安全な旅行体験を実現すべく協業を開始。まずは、2019年1月よりNECと株式会社南紀白浜エアポートらが実施している「IoTおもてなしサービス実証」にJALが参画するかたちで3つの実証実験を行っていく。 なお、3つの実証実験はいずれも「IoTおもてなしサービス実証」に登録している利用客を対象としたものだ。登録方法などは後述する。 もう待ち時間でイライラしない!?同実験の第1弾と第2弾は南紀白浜空港にて実施。 2020年9月4日から実施されている第1弾は、記念撮影を楽しめるサイネージの設置だ。搭乗待合室に設置されたディスプレイの前に立つと写真撮影できるというもの。また、笑顔の採点機能もあり、点数に応じて変化するオリジナルのフォトフレームでの撮影は旅の思い出の1ページとなるだろう。 「IoTお

    NECとJALが協業! 新たな旅行体験創出へ向け、まずは3つの実証実験に臨む | Techable(テッカブル)
    kurodatk
    kurodatk 2020/09/07
    長く待たされる飛行機待ちに耐えれるかな。各空港で違いがあるとコレクションしたくなるかも。