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ブックマーク / first-class.ne.jp (1)

  • 【シリーズ連載】第一回「バーキン」日本経済が停滞していた20年間で市場価格はどれくらい高くなった?

    高級ブランド品の中には、長い間デザインを変えずに売れ続けているものがある。それゆえに“資産価値がある”とまで評価されるものも少なからず存在する。 ここ数年は物価高騰も激しく、昔と比べ驚くほど高額となったブランド品が多い。 しかし、必ずしも定価が上がれば、資産価値も上がるとは言えない。 なぜなら多くのブランド品は、古くなれば価値が下がる。トレンドの移行により、淘汰されるものの方が多いからだ。 もし「資産価値があるブランド品」を定義するならば、市場価格が上がっても、流行に左右されることなく売れ続けていることが必須となる。 FirstClass-ファーストクラス-では、『日経済が失われた20年間でブランド品はいくら高くなったのか?』というテーマで、価値が上昇しているブランド品をピックアップし、価値の推移などを解説する連載企画をスタートさせた。 記念すべき第一回は、ブランドバッグの頂点とされる「

    【シリーズ連載】第一回「バーキン」日本経済が停滞していた20年間で市場価格はどれくらい高くなった?
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