2011年10月3日のブックマーク (2件)

  • バナナマン凄すぎワロタwwwwwwww : あじゃじゃしたー

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 01:55:08.04 ID:xpSwOfVw0 完成されすきだろ コピペになった「オバQじゃん!」ってコントしか知らなかった 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 01:55:41.49 ID:FFCz0/8m0 設楽は何気に面白い 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 01:57:34.16 ID:WGdRTYIM0 設楽がバカで日村が真面目なときが面白い 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 02:03:39.65 ID:xpSwOfVw0 >>4 引越しの話かwwwwwww 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 01:58:20.65 ID

    kuroyuli
    kuroyuli 2011/10/03
    片方は面白いけど、相方が足引っ張ってるってコンビが多いけど、バナナマンの場合、顔芸で笑いをとれる日村とネタ考える設楽って役割分担ができてるのがいい。
  • 新宿心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム 「『ただしイケメンに限る』は心理学的にウソ。」

    新宿心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム 「『ただしイケメンに限る』は心理学的にウソ。」 ◆ 当にイケメンに限る? さて、よくネットを見ていますと、 「ただしイケメンに限る」 という言葉がよく使われています。 たとえば、 「女は男からの告白や誘いを待っている!」 みたいなコラムやニュースにたいして、もうコンマ数秒の速さで、 「ただしイケメンに限る」 というコメントがついたりします。 実際、男性のあいだでは、やはり「男は結局、顔がすべて」みたいな意識があるのかもしれません。 でもコレ、当でしょうか? 実はそれについて触れた心理学実験がありました。 ◆ 個人広告での反応。 実はオハイオ州立大学の心理学者であるリンは、リビング・シングルという独身向けの雑誌で、さまざまな個人広告と反応について調べました。 個人広告というのは、 「自分は●●な男です! 恋人募集! メールください!」 「私

    新宿心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム 「『ただしイケメンに限る』は心理学的にウソ。」
    kuroyuli
    kuroyuli 2011/10/03
    「メイクしない女性は珍しいのに、男はほとんど化粧をしない」ということから自明だよね。