社外品フロアマットに関するkuruma-nandemoのブックマーク (1)

  • 社外品フロアマットって安いけど純正と何が違う?おすすめってある?

    新車購入時に、ほとんどの人が取り付ける用品といえば「フロアマット」ですよね。 新車の見積もりに当たり前のようにオプション欄に入っていますし、ユーザーも「マットは絶対いるよね」って用品(オプション)になっています。 ただ、純正のフロアマットってけっこう価格が高くて、ミニバン(3列シート)や価格帯が高い車種になってくると「えっ、そんなにするの?」って価格になっています。 なので、純正は高いから出来れば価格の安い社外品でもしたいな(安いのでもいいのかな)って人も多いと思います。 でもやっぱり気になるのは、価格が安い分「品質」「耐久性」などの純正品と比べてどうなの?ってところじゃないでしょうか。 カスタム的な好み(デザインやカラー)で社外品を選ぶ場合は、ちょっと違う考え方にになるので、今回は純正品と「価格」の違いを比較してのお話になります。 そもそもフロアマットって純正品が基? たぶん、価格の安

    社外品フロアマットって安いけど純正と何が違う?おすすめってある?
  • 1