タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

educationとchildに関するkururi0421のブックマーク (1)

  • 非営利団体におくる「ブログことはじめ」 - innova

    米国ではいまや9割以上の企業が取り組み、平均投資額は総マーケティング予算の25%以上。 その内6割の企業が来年度にはさらに割り当て予算を増加させる、というコンテンツマーケティング。?(Content Marketing Institute調べ) 前回記事(「非営利団体におくるコンテンツマーケティングのススメ」)では、 NPOをはじめとする非営利団体こそ、一般企業以上にコンテンツマーケティングを活用すべき、と述べた。 ニュースレター、年次レポート、広報誌、白書、電子書籍、調査レポート、イベント、ダイレクトメール。。。 様々なカタチにて実施可能なコンテンツマーケティングだが、今回は非営利団体のための「コンテンツマーケティングことはじめ」として、ブログによる情報発信時の6つのポイントを紹介したい。 1.一方通行ではなく、双方向のコミュニケーションを 「ブログ」というと「何を書くべきか」「発信頻度

  • 1