引退から1年半、ホークスのユニフォームで現れるw
こんにちは、自転車世界一周の周藤卓也@チャリダーマンです。1.5Lのペットボトルの水が約25円と今までで一番安かったのがヨーロッパのディスカウントストアでした。 ヨーロッパではスーパーマーケットではないディスカウントストアが隆盛を極めています。ディスカウントストアは日本では考えられないバーコードの印刷で、レジスピードの常識を超えました。効率と削減をキーワードに数々の工夫がみられます。 円高でユーロが弱くなった中、ディスカウントストアでは驚くほど安値で買物ができますよ。そんなヨーロッパのディスカウントストアについてまとめてみました。自分の一押しはLIDLです。 世界を代表するフランスのスーパーマーケットはCarrefour。 ドイツ系のスーパーマーケットのKaufland。 上の二つは日本で言うならばイオン(ジャスコ)やイトーヨーカドー、ダイエーといった総合スーパーになります。日本ではこの総
提供元:彼女いない歴=年齢にありがちなこと http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1308879642/ 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 10:40:42.27 ID:HOsfjjqI0 会話をしただけで好きになる 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 10:42:54.47 ID:bwDtGagsO コンビニ行って店員の姉ちゃんにいちいち惚れる 11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 10:47:17.55 ID:SVden4t6O >>4 それなんて俺www 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 10:43:53.19 ID:uqUWM/zu0 メルアド交換=恋愛
嵐の日本PR映像を外国人が痛烈批判 「国内限定のスターを宣伝に使うなんて世界の笑いものだ」 1:依頼@発狂くんφ ★:2011/08/19(金) 16:04:09.73 ID:???0 嵐の日本PRを外国人がメッタ切り 「日本がここまで世界の笑いものになる例がほかにあるだろうか」――今週発売の本誌8月24日号掲載のコラム「嵐がニャーと鳴く国に外国人は来たがらない」は、こんな強烈な一文で始まる。 この「Tokyo Eye」というコラムページには毎週、東京在住の外国人コラムニストが 交替で寄稿している。今週のコラムを書いたのは東京在住の仏フィガロ紙記者、 レジス・アルノー氏。コラムの内容は、観光庁が外国人観光客を誘致するために 制作したPR映像を批判するものだ。 このPR映像では、人気グループ「嵐」のメンバーがそれぞれ日本の観光地を訪れ、 招き猫のまねをして「ニャー」と鳴く。PR映像の詳しい突
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く