2012年1月20日のブックマーク (9件)

  • notfound

    We are sorry, but, the blog or user you are looking for can not be found. Checkout some of the blogs in our showcase.

    notfound
  • note ――つくる、つながる、とどける。

    マーケティング理論のThe教科書of教科書、有斐閣アルマ『マーケティング戦略〈第6版〉』をテキストとした全14回の理論学習プログラムの提供を開始します(無料です!!) ついに夢のひとつが叶いました! 何をするのか掲題の通り、マーケティング理論のThe教科書of教科書『マーケティング戦略〈第6版〉』(有斐閣アルマ)をテキストとした全14回の理論学習プログラムの提供を開始します。しかもMARPSだから無料! 講師は不肖ワタクシ池田が務めます。 書は、実務家マーケターや大学生が体系的なマーケティング理論を学ぶ一冊として高い評判と信頼を獲得してきたまさに定番中の定番の書です(初版は1996年4月)。 MARPSはこのたび、書の出版元である

    note ――つくる、つながる、とどける。
  • 汗と涙のソーシャルコマース全開ブログ

    Skip to content コンテンツ一覧 プロミスを利用したい!申し込んだら勤務先に電話ってあるの? 申し込みはスマホから!モビットは簡単便利に使えます お金が必要だから消費者金融を利用したいけど…保証人って必要? プロミスを申し込むときに保証契約は必要? アイフルってお得なの?年率ってどのくらい?

  • 求人広告代理店のリクエストエージェント

    株式会社リクエストエージェントは東京都新宿区にある求人広告代理店です。当社は「リクエストしてもらえる採用の代理人」を基理念に、求人広告事業、採用ホームページ制作事業、採用代行事業を展開しています。求人広告事業では日最大級のアルバイト・パート求人サイト「バイトル(旧バイトルドットコム)」を中心に、成功報酬型(採用課金型)求人サイト「マイベストジョブ」など大手から中堅まで様々な求人媒体を取り扱っています。第二新卒の営業職やエンジニアといった正社員採用から、居酒屋・ガールズバー・キャバクラといった大学生やフリーターを目的とした未経験アルバイト採用まで幅広いご相談が対応可能。求人広告代理店として東京以外にも大阪・愛知・福岡・仙台など全国の企業と取引しています。客観的なデータを駆使し、採用予算と掲載料金を考慮しながら最適な採用手法と、オリジナルの求人原稿を提案させて頂きます。採用活動・求人広告出

    求人広告代理店のリクエストエージェント
  • アクトゼロ|SMMやSEMを中心としたデジタルマーケティング会社

    マーケティング全般の企画、調査及びコンサルティング業務、インターネット、モバイル等のウェブサイト及びコンテンツの企画、制作、開発、運営業務 テレビ、ビデオ等の映像媒体及び、ラジオ、舞台の企画、制作業務 イベント、セールスプロモーションの企画、制作、運営業務 広告の計画、制作並びに広告代理店業務 全各号に付帯又は関連する一切の業務

  • HanPanAi.com is for sale | HugeDomains

    Make 12 monthly payments Pay 0% interest Start using the domain today. See details

    HanPanAi.com is for sale | HugeDomains
  • ガイアックスソーシャルメディア ラボ/Facebook・twitterの企業利用法についての研究機関

    GaiaXソーシャルメディア ラボで8月に書いた分の記事をご紹介します。 まだご覧になってない記事がありましたら、ぜひこの機会にご覧頂けたらと思います! こんなやり方があった!LINEを使ってキャンペーンを口コミで広げる方法(ネットプライスさんの場合) 【速報】Faceb 突然ですが、この度livedoorブログを卒業して、独自ドメインのブログに引越しする事になりました。これまでご覧頂いていた皆様、有難うございました!■新しいブログのURLhttp://gaiax-socialmedialab.jp/■新しいブログのRSShttp://gaiax-socialmedialab.jp/feed ソーシャルメディアラボが所属するガイアックスで、FacebookアプリのASP「Fantastics 懸賞アプリ」がリリースしました。 かなり高機能で、懸賞参加ユーザーのその後のエンゲージメント度合い

    ガイアックスソーシャルメディア ラボ/Facebook・twitterの企業利用法についての研究機関
  • まだ東京で消耗してるの?

    https://www.ikedahayato.com/wp-content/uploads/2020/02/b60f31d1bdd30807e1a2f794281b6d34.png イケハヤ大学【ブログ版】

    まだ東京で消耗してるの?
  • ビジュアルプレゼン術、6つのポイント

    1/14の週刊ダイヤモンドに、ビジュアル活用仕事術の記事があったので 載っていたポイントを、まとめておきたいと思います。 以前まとめた。綺麗なプレゼン用スライドを作る、10のテクニックと 内容は、ちょっとかぶるかも^^ 1.言いたいことは1つに絞る ソフトバンクの決済発表資料が、例になっていました。 私もプレゼン資料を作るときは、1スライドで1メッセージを心がけています。 出来るだけシンプルに、スライドを作ることで ぱっと見て分かりやすいスライドになります。 グラフなどを表示する場合は、罫線や軸線は非表示にして 数字も言いたい数字のみに絞って表示させるようにします。 2.ストーリーを持って、メッセージを打ち出す プレゼンはテンポ良く、ストーリーを作って作成します。 見てる人に、質問を投げかけるスライドを入れて 興味を引いたりも効果的です。 短い単語のメッセージを付けるのも効果的です。 ぱっ

    ビジュアルプレゼン術、6つのポイント