"use strict"; function f(n){ if (n <= 0) { return "foo"; } return g(n - 1); } function g(n){ if (n <= 0) { return "bar"; } return f(n - 1); } return f(1e6) === "foo" && f(1e6+1) === "bar";
"use strict"; function f(n){ if (n <= 0) { return "foo"; } return g(n - 1); } function g(n){ if (n <= 0) { return "bar"; } return f(n - 1); } return f(1e6) === "foo" && f(1e6+1) === "bar";
カメラを新調して写真撮りまくってます。CTOの林です。 ブラウザでの対応が進んできたこともあり、ES6がかなり注目されてきています。今日はその中でも「Promise」について簡単に解説していきたいと思います。 Promiseとは Promiseは、非同期の処理をわかりやすく制御するオブジェクトで、ES6(ES2015/ECMAScript 2015)に追加された機能の1つです。 http://caniuse.com/#feat=promises 現在は、多くのブラウザですでに実装されています。 また、多くのPolyfillが作られているため、非対応のIEでもPromiseを使うことができます。 https://github.com/jakearchibald/es6-promise https://github.com/taylorhakes/promise-polyfill https:
この記事はECMAScript 2015の事始めとして、ライブラリをECMAScript 2015で書いて公開するというところから始めるのがいいのではという内容です。 ECMAScript 2015(ES2015)はES6とも呼ばれていてどちらも同じものを指しますが、この記事ではES2015に統一します。 ECMAScriptのバージョンについては次のページを参照してください。 ECMAScript · JavaScriptの入門書 #jsprimer 2018-12-27: 追記 textlint/textlint-rule-helperのmasterはTypeScriptの実装へ変換されています。 Babelの実装はhttps://github.com/textlint/textlint-rule-helper/tree/2.0.1から参照できます Babel から TypeScrip
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