セレブ御用達の新興のソーシャルネットワーク「Pheed」の最高経営責任者(CEO)を務めるO.D. Kobo氏によると、このSNSは人気の高いソーシャルネットワークの優れた点を取り込み、1つのプラットフォームとしてまとめたものだという。こういったプラットフォームにハリウッドスターの存在感と熱烈なファンを取り込むことで、このネットワークは立ち上げから2週間も経たないうちに、およそ100万人のユーザーを魅了することに成功した。 Pheedは米国時間11月7日に「iPhone」向けのアプリを新たにリリースし、こういったユーザー数を維持していきたいと考えている。同社は現在のユーザー数を公表していないため、当初の熱烈な人気が続いているかどうかは明らかでないものの、77%のユーザーが同社のモバイル版サイトに対してアクセスしており、Kobo氏はこのアプリによって同サイトがより活気づくと確信している。 「