ちょっと au のサポートに連絡したら立て続けに厭な対応ばかり。 なんなの? もっと優しくして欲しいです。 電話サポート編 わからないからサポートに電話してんのに「わからないんですか?」って言うな お客様コードの取得が初日じゃできない できないことを「できないので仕方ないです」ってお前が言うな 店頭編 お客様コードを尋ねたら、間違ったコードのメモを渡してきた なんで7桁なんだよ…… MOTOROLA XOOM に興味があるって言ったら、au ひかりを薦めてくる 営業、必死すぎて引いた 客のニーズに対して近い情報をくれ 本人確認が必要な場合に、免許証を預かる時にも一声ない ネット編 Linux Mint を弾いてくる 契約コースの変更がネットでできない どれもすごく小さなことなんだけれど、厭な対応の積み重ねにイライライライラ。 恐らく au の対応が厭だと感じるのは、docomo の対応と比