別に、それが悪いというわけでもなく、ビジネスの仕組みがそうなってしまっているのだから、その仕組みの上でシェア競争に勝ち、できる限り事業を発展させようとしているだけのことなのだが、どこかで、「なんだかなあ」という思いが噴き出す。iPhoneの新製品をめぐる騒動のことである。NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3社が、アップルの新製品をめぐって、多額の費用を使って販売キャンペーンを始めている。も
![iPhone騒動の寂しさ - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/af94abef40b040a027017e643abc09c23348c08f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXBZO3953110012032012000023-15.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D679c4afd2522d15dfd754f6827ac26f5)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く